『販売価格。』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

販売価格。

2008/10/13 18:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:31件

最近携帯を購入しようと様々な店を回っているのですがバリューでの購入の価格がどこも同じです。分割購入はどこで購入しても値段は同じなのでしょうか?
また、分割払いで電機屋等で購入した場合販売店独自のポイントは加算されるのでしょうか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:8495380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/10/13 18:51(1年以上前)

バリューだと価格はほとんど同じですね。
分割部分はドコモが決められるので違いがあるとすれば頭金が発生する場合に差が出ます。

分割払いの場合には販売店独自のポイントは付かないのが通例です。
頭金が発生する場合には頭金に対してポイントが発生するはずです。
なお、一括払いの場合には支払額に関してポイントは付きますよ。

書込番号:8495447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/10/13 19:02(1年以上前)

そうなんですか。
ありがとうございます!!
昔みたいに穴場を探すことはできなくなったんですね。
携帯購入にお金をかけたくないだけに少し残念です。

書込番号:8495502

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/10/13 21:07(1年以上前)

バリュー価格はそうですね、仕方ないでしょう。
時間が経って次の機種が出る頃には各店で結構バラバラの価格で安売りされるようですけど。

ところでまっしろさん、最近書き込み少ないですね。もっと活発に書き込んでいただけるとファンとしては嬉しいのですが。

書込番号:8496151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/10/13 21:33(1年以上前)

>巨神兵さん
ファンだなんてもったいないです(^^;
ロムってはいるんですが・・・。

>コジャパさん
以前より穴場のお店はほとんどなくなってはしまいましたが、旧機種(905iや705i)だと一括で安いことがあるようです。
私自身はなかなかそのようなお店に出くわさなくなってしまいましたが、過去の書き込みからは少なからず存在しているようです。

書込番号:8496331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/10/13 22:51(1年以上前)

>まっしろさん

私は少し前705シリーズが1円にて買い増しに出くわしましたがベーシックプランでさまざまなサービス(2in1やクレジット機能など)の加入が条件でした。

悩んでいたら完売してしまいました。

ベーシックプランでも1円ならお買い得だったのに・・・
そのころはauに乗り換えようかなども悩んでいたので。

書込番号:8496881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング