『ハンズフリー』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンズフリー

2008/06/12 00:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

スレ主 taikixさん
クチコミ投稿数:7件

よくハンズフリーを利用しているのですが、
SH906には平型ジャックはついているのでしょうか?

展示品を見たんですが、
穴が無かったんです。

書込番号:7928841

ナイスクチコミ!0


返信する
Fragile2さん
クチコミ投稿数:42件

2008/06/12 00:31(1年以上前)

ACアダプターを挿す場所に同梱されている非売品のHP変換アダプターを挿すと、
平形と普通のタイプのヘッドホンをどちらも挿すことができるようになります。
写真が下にあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7914296

書込番号:7928981

ナイスクチコミ!1


スレ主 taikixさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/13 00:30(1年以上前)

よくわかりました。
ありがとうございました。

アダプターと携帯電話をつながなきゃならないとなると、
アダプターを常に持ち歩かなきゃデスね・・・

書込番号:7933074

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 FOMA SH906iのオーナーFOMA SH906iの満足度4 価格団.com 

2008/06/13 11:47(1年以上前)

>アダプターと携帯電話をつながなきゃならないとなると、
アダプターを常に持ち歩かなきゃデスね・・・


その次世代?がブルートゥースになります。
配線もいらず通信は良好。難しい設定も必要ありません。
配線が必要ない恩恵は使ってみると良さがわかりますよ^^
充電が必要なのがネックですが。

ヘッドセットの値段はまだ少々高いんですが
だいぶ下がってきたように感じます。

大体3,000円前後からでしょうか。

書込番号:7934342

ナイスクチコミ!0


スレ主 taikixさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/07 17:44(1年以上前)

ブルートゥース購入しました。
というかオークションで安く落札できました。
てんとう虫のかわいいやつです。

思いのほかちゃんとしてますね。

書込番号:10901939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング