『ダイレクト変換OFF』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイレクト変換OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイレクト変換OFF

2008/08/03 18:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

クチコミ投稿数:99件 FOMA SH906iのオーナーFOMA SH906iの満足度5

にすれば、変換してすぐ文字入力しても
自動的に変換出来るようになります。
出来ないと勘違いしている人が多いのでカキしました。

文字入力の画面でサブメニュー→ダイレクト変換→OFF
です。
906に関わらず、905、705、706でも可能です。(904、704も出来たかな?)

書込番号:8163746

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 18:04(1年以上前)

そうそうそう!!

以前SH902使ってたときは、候補から上下左右ボタンで選んですぐに次の文字を打ってたんだけど、同じように906を操作すると、数字ボタンで選択されちゃうから、意図したのと違う変換になってたりして困ってました。
レポートありがとうございます。

書込番号:8167749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/08/04 23:16(1年以上前)

 1デコレーション 2テンプレート呼び出し 3コピー 4切り取り 6顔文字 

面倒なのでこの辺で  と 言うことで ダイレクト変換という項目ありません

当方905TVですが できないのでしょうか

書込番号:8169199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 FOMA SH906iのオーナーFOMA SH906iの満足度5

2008/08/05 06:35(1年以上前)

すみません
サブメニュー→文字入力設定→ダイレクト変換→Off
でした。

書込番号:8170129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2008/08/06 18:08(1年以上前)

(○△○)さん どうもありがとーーー

んー こっちの方が 良いです

書込番号:8176085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング