『不在着信のランプ』のクチコミ掲示板

FOMA SO906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 2日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SO906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信のランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO906iを新規書き込みFOMA SO906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

不在着信のランプ

2008/06/01 16:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO906i

スレ主 yukinon23さん
クチコミ投稿数:2件

906iの中で、SOがスタイリッシュなのですごく魅かれています。
ただ気になるのは、サブディスプレイがないので、
不在着信や未読メールなどがあったときにわかりにくいかなということです。
U字イルミネーションが綺麗なのも良いのですが、
不在着信や未読メールがあるときは、ランプが何秒かおきに光ってくれるのでしょうか?
これがないと、少し不便ではないかと不安です。

書込番号:7883345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/01 17:13(1年以上前)

私も気になるので店員に聞いてみました。
店員は「どこか光るでしょう」って…
呆れた店員だよ(怒)

書込番号:7883440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/06/01 17:36(1年以上前)

光イルミのU字部分じゃないのかな?

書込番号:7883535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/02 22:39(1年以上前)

ドコモの公式HPに、取説がPDFファイル形式でUPされてますよ。

ご覧になってみては、いかがですか?

書込番号:7889138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/06/02 23:07(1年以上前)

U字の下の部分のイルミと、その真ん中にランプがありますのでその部分が2秒おきぐらいに光ります。イルミの色は選べませんが、ランプの色は変更することができます。

書込番号:7889341

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukinon23さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/04 23:24(1年以上前)

返信くださった方有り難うございます。

ドコモの公式サイトで、取説を見ました。ちゃんと不在着信ランプがありますね。
安心しました。
ショップに行って、実際に触ってこようと思います。

書込番号:7897980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真と動画を撮ってみた 1 2011/04/19 5:33:22
通話感度について 1 2010/07/30 4:50:14
ソニータイマー! 4 2010/04/01 22:24:23
茨城県内新品 4 2010/03/14 15:58:20
久し振りに使う、なかなか良いな〜と… 2 2010/02/26 9:30:20
ドコモケータイdatalink 0 2010/01/26 0:33:20
マルチタスクについて 0 2009/12/07 21:48:03
着ボイス(着メロ)について 0 2009/11/17 11:12:35
動画の入れ方について 1 2009/09/20 20:27:30
動画撮影について質問ですが 2 2009/09/01 22:52:54

「SONY > FOMA SO906i」のクチコミを見る(全 355件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO906i
SONY

FOMA SO906i

発売日:2008年 6月 2日

FOMA SO906iをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング