『指紋や汚れの目立ち具合はどうですか?』のクチコミ掲示板

FOMA SO906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 2日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SO906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋や汚れの目立ち具合はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO906iを新規書き込みFOMA SO906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋や汚れの目立ち具合はどうですか?

2009/02/15 08:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO906i

クチコミ投稿数:105件

もう1台携帯電話を持つ事になり、このSO906を購入する予定です。

そこで使われてる方にお伺いしますが、携帯電話を使用してる時の指紋の汚れや画面の汚れなど目立ちますか?
黒や赤は内側が黒なので汚れが目立つような気がしますが、どうでしょうか?
教えて下さい、ヨロシクお願いします。

書込番号:9097397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 FOMA SO906iの満足度4

2009/02/15 22:27(1年以上前)

SO黒を愛用しております!
指紋やヨゴレは、やはり目立ちますね
お気に入りのSOですから毎晩パソコン用液晶ウェットティッシュで丸ごと拭いております(笑)

書込番号:9101510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 FOMA SO906iのオーナーFOMA SO906iの満足度3

2009/02/15 23:04(1年以上前)

自分は特に気になりません。

赤を使用していますが、画面をたまに拭くぐらいです。
ボタン周りは斜めになっているので、あまり指紋や汚れが目立たない気がします。

書込番号:9101855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/02/16 07:01(1年以上前)

まいるど8080さん、ご意見有り難うございます。参考になります。
私は女でお化粧もするので、会話すると画面が汚れたりする事がSO905ではありましたから。
ブルーやピンクの方が黒い部分が無いので汚れの目立ち具合は少ないような気もしますね。
う〜ん、悩みますネ。

書込番号:9103186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/16 07:07(1年以上前)

あな☆きんさん、ご意見有り難うございます。
ボタンの回りが斜めになってるんですネ、教えてくれて有り難うございます。
DoCoMoから最後のSO機種という噂が多くあるのでSOファンとしてはどうしても買いたいです(笑)
最後となると慎重に選ばないといけない!と思ってますが在庫も少なくなりつつあるので早く決めようと思ってます。
またSO機種発売して欲しいですね(悲)

書込番号:9103196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真と動画を撮ってみた 1 2011/04/19 5:33:22
通話感度について 1 2010/07/30 4:50:14
ソニータイマー! 4 2010/04/01 22:24:23
茨城県内新品 4 2010/03/14 15:58:20
久し振りに使う、なかなか良いな〜と… 2 2010/02/26 9:30:20
ドコモケータイdatalink 0 2010/01/26 0:33:20
マルチタスクについて 0 2009/12/07 21:48:03
着ボイス(着メロ)について 0 2009/11/17 11:12:35
動画の入れ方について 1 2009/09/20 20:27:30
動画撮影について質問ですが 2 2009/09/01 22:52:54

「SONY > FOMA SO906i」のクチコミを見る(全 355件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO906i
SONY

FOMA SO906i

発売日:2008年 6月 2日

FOMA SO906iをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング