『音楽を聴くには?』のクチコミ掲示板

FOMA N906iμ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:106g FOMA N906iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を聴くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N906iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N906iμを新規書き込みFOMA N906iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽を聴くには?

2008/10/06 21:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iμ

スレ主 no1yuukiさん
クチコミ投稿数:10件

N906iμ・PC・携帯用音楽CD・USBケーブル・microSDカード(2GB)で、携帯で音楽を聴く事が出来ますか?
もし聴けるのならその方法を教えてください。
また聴けないのなら何が必要なのかを教えてください。

書込番号:8465062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/10/06 22:42(1年以上前)

一番大事なものが足りません。。。努力
まず過去スレや検索で調べて、何度も試してみて、どうしてもうまくいかない判らない部分を尋ねてください。

書込番号:8465454

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/07 12:39(1年以上前)

こちらを参照してみて下さい。
あとはゆきくん。さんの言う通り「やってみて解らない部分」の質問の方が確実ですよ。


[docomo:操作・設定方法:Nシリーズ]
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/n_series/index8.html

書込番号:8467514

ナイスクチコミ!1


スレ主 no1yuukiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/07 20:58(1年以上前)

ありがとうございました!
さっそくWMA形式で試してみたらできました!!

これからは努力を惜しまず頑張ります。

書込番号:8469141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > FOMA N906iμ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N906iμ
NEC

FOMA N906iμ

発売日:2008年 6月 4日

FOMA N906iμをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング