『賛否両論・・・。』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月20日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:143g AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『賛否両論・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FOMA SH906iTVを新規書き込みAQUOSケータイ FOMA SH906iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

賛否両論・・・。

2008/07/02 19:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのオーナーAQUOSケータイ FOMA SH906iTVの満足度4

まあ、ケータイの機能については常に賛否両論つきまとうわけですが
わたくしの場合、DoCoMoでAQUOSケータイで大画面が必須=SH906iTVとなったわけで。
たとえワンセグが観れたとしてもプライスバリュー的に考えるとSH906iなどだとなんかソンするような気がするんですよね・・・。

書込番号:8020495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのオーナーAQUOSケータイ FOMA SH906iTVの満足度3

2008/07/03 11:24(1年以上前)

で、何が言いたいわけですか?

他の人が見ても参考になるような
建設的なスレッドをお願いします。

書込番号:8023443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのオーナーAQUOSケータイ FOMA SH906iTVの満足度4

2008/07/03 12:17(1年以上前)

建設的でなくてすみませんでした。

わたくしが言いたいのは価格的に差がないのなら同じワンセグ機種でも
大きい画面とサイクロイドで楽しめるほうがうれしいと感じるのでは
ないかということです。
書き込みの一部で、
【SH906iの後にわざわざ「TV」の機種を出さなくても】という書き込みがあったことからも、なぜ、今この機種を選ぶのか自分自身、主張したいからです。
そういう同じような意見を持つ方がいれば賛同して欲しいと思うからです。
もしわたくしの書き込みが誰にも参考にならない意見でしたら残念に思います。

書込番号:8023594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのオーナーAQUOSケータイ FOMA SH906iTVの満足度3

2008/07/03 16:19(1年以上前)

そういうことはレビューなどでどうぞ。

それから、
>大きい画面とサイクロイドで楽しめるほうがうれしいと感じるのでは
 ないかということです。

それは個人の感じ方でしょう。
感想を書くのは悪いことではありませんが、
みんなもそうでしょ!というのはいかがなものかと。

ちなみに私がこの機種を選んだ理由は
・タッチパネルのないSH
です。
機能や障害情報などが埋もれてしまうのは
惜しい事なのでここまでにしましょう。。。

書込番号:8024273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのオーナーAQUOSケータイ FOMA SH906iTVの満足度4

2008/07/03 17:39(1年以上前)

・・・・・。

書込番号:8024548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2008/07/23 21:35(1年以上前)

>ちなみに私がこの機種を選んだ理由は
・タッチパネルのないSH
です

 っていうのは タッチクルーザーのこと?

俺は905tv    ↑       こんなの すぐ消えると思ってた

それにしても なんか ふてくされることでもあったんか? てなレスだったね

書込番号:8118507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAカード 差し替え 4 2012/10/03 1:12:57
ちょっと興味アリ 1 2010/03/22 23:49:08
AQUOSケータイ はもう出ないのでしょうか? 1 2010/02/19 16:25:47
ミュージックプレーヤー中に。。 1 2009/11/01 1:43:12
MNP 4 2009/07/19 9:58:32
サイクロイド傷について 2 2009/05/06 12:27:25
カメラの画質のわるさ 9 2009/03/12 22:00:18
ミュージックはどこにあるの? 2 2009/03/11 21:54:14
音声品質の不具合について 4 2009/03/21 22:49:42
充電しながら 2 2009/01/26 20:20:09

「シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV
シャープ

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

発売日:2008年 6月20日

AQUOSケータイ FOMA SH906iTVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング