『液晶が黄みすぎる』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月20日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:143g AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶が黄みすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FOMA SH906iTVを新規書き込みAQUOSケータイ FOMA SH906iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶が黄みすぎる

2008/08/13 16:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

酷いです。ここまで液晶の質がわるいとは思いませんでした。
黄色すぎます。
sh906itvとsh903itvの比較画像をだしたいのですがまたあとでやります。
みなさんのも黄みがかっていますか?
あと液晶がちらつくことがあります。明るさ固定にしているのに明るさが変わるようなかんじです。
シャープに文句いいます。
sh906iのほうが白っぽかったです。

書込番号:8202809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/13 19:53(1年以上前)

ぶっちゃけ好みの問題だと思います。
黄色っぽいほうが好きな方がいれば、青白いほうが好きな人もいます。
まぁそんなことより、SH906iと比べると、
SH906iTVや923SH、W62SHの液晶に、横線が入ってるほうが僕的には気になります。

書込番号:8203415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件

2008/08/13 20:41(1年以上前)

ほんとですね。縞がありますね。ドットの境かとおもっていました。
あまりにも酷いですね。
905あたりからおかしくなってきました。
iPhoneの液晶を生産しているからこっちは適当なのでしょうか?

書込番号:8203593

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/08/13 21:19(1年以上前)

Re:(Re>)を消すのが好きな人さん

>あまりにも酷いですね。

今まで気づかなかった人が言うようなセリフではないと思いますが・・・・・

書込番号:8203762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件

2008/08/14 11:22(1年以上前)

確かにこの機種の液晶は黄ばんでますよね。SHが白かったのはSH906iまででしょうか。元々Fは黄色っぽい液晶ですが、この機種はFより黄色いですよね。

書込番号:8205804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件

2008/08/14 16:11(1年以上前)

別機種

写真に撮ってみました。
左がsh903itvで右がsh906itvです。
黄色いのがわかりますでしょうか?
また、906itvは縞もでていました。
縞はベールビューのドットのためと思われます。
ベールビューはその縞に沿っています。
どうにかならないものでしょうか。
2ヶ月くらいたって交換してもらおうかな?(クレームで)
sh903itvのときは初期のはワンセグがカクカクでしたが2ヶ月くらいたって滑らかになりました。

書込番号:8206567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/08/15 03:54(1年以上前)

液晶の色については、過去スレに有ると思います。
他の方が言いたいのは、いつも来る人がどうして今更そんなことを
ホットモック触って確認してくださいとか、過去スレ参考にしてくださいを何故買う前にしなかったんだろう?
私は黄色っぽい画面に○。これは好き好きですので。。。TVを買う時には見比べるもの

横縞は、大きくなった分目立つのかもですね。
横画面にしたらどうなるか気になるところでは有りますが

書込番号:8208775

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/17 12:29(1年以上前)

この方自身の好みに合わないものは「悪」なのね
何十年間もそうして過ごしてきたんでしょうな

書込番号:8217561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/08/17 13:12(1年以上前)

会話が出来ない人だから気にしない方がいいよ。このスレ主。

書込番号:8217711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAカード 差し替え 4 2012/10/03 1:12:57
ちょっと興味アリ 1 2010/03/22 23:49:08
AQUOSケータイ はもう出ないのでしょうか? 1 2010/02/19 16:25:47
ミュージックプレーヤー中に。。 1 2009/11/01 1:43:12
MNP 4 2009/07/19 9:58:32
サイクロイド傷について 2 2009/05/06 12:27:25
カメラの画質のわるさ 9 2009/03/12 22:00:18
ミュージックはどこにあるの? 2 2009/03/11 21:54:14
音声品質の不具合について 4 2009/03/21 22:49:42
充電しながら 2 2009/01/26 20:20:09

「シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV
シャープ

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

発売日:2008年 6月20日

AQUOSケータイ FOMA SH906iTVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング