『MNP』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月20日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:143g AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FOMA SH906iTVを新規書き込みAQUOSケータイ FOMA SH906iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MNP

2009/07/18 21:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

スレ主 ElittlEさん
クチコミ投稿数:50件

auからMNPでdocomoに変わる予定です。
それで、この機種を購入する予定です。

質問ですが
@現在DSにこの機種の在庫はありますか?(ちなみに福井です。)

A通販やオークションでこの機種を購入して、そのあとMNPでdocomoに変わったあと購入した
 機種をDSへ持って行き、FOMAカードを貰うことはできますか?
 必ずしもDSで機種を買う必要はないですよね?

以上2つですがよろしくお願いします。

書込番号:9873698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/18 22:11(1年以上前)

1.は兵庫県なので分かりません。が、もう最近見た記憶はないですね。

2.白ロムを買って、docomoショップでMNPで新規契約は可能ですが、その方法だとバリューコースに出来ません。(従来のベーシックになります)
MNPで新規契約する際は、バリュー一括0円の機種を購入しFOMAカードをSH906iTVに挿し換えれば使えます。

書込番号:9873873

ナイスクチコミ!1


スレ主 ElittlEさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/18 23:56(1年以上前)

友里奈のパパさん

その方法がありましたか。参考にしたいと思います。

・バリュー一括0円の機種を購入

とありますが、現在どのような機種が0円ですか?

たびたびすみません。

書込番号:9874505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/19 00:22(1年以上前)

この連休だと私の家にはN-04AとL-03Aが0円で広告が入っていました。(docomoショップ)

地域や店によるので今朝の新聞に折り込まれた広告を探したり、連休中に足で探すのもいいでしょう。

おいしい話は「努力なしで」は無理だと思いますよ。がんばってください。

書込番号:9874647

ナイスクチコミ!1


スレ主 ElittlEさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/19 09:58(1年以上前)

そうですね。がんばりたいとおもいます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9875842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAカード 差し替え 4 2012/10/03 1:12:57
ちょっと興味アリ 1 2010/03/22 23:49:08
AQUOSケータイ はもう出ないのでしょうか? 1 2010/02/19 16:25:47
ミュージックプレーヤー中に。。 1 2009/11/01 1:43:12
MNP 4 2009/07/19 9:58:32
サイクロイド傷について 2 2009/05/06 12:27:25
カメラの画質のわるさ 9 2009/03/12 22:00:18
ミュージックはどこにあるの? 2 2009/03/11 21:54:14
音声品質の不具合について 4 2009/03/21 22:49:42
充電しながら 2 2009/01/26 20:20:09

「シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV
シャープ

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

発売日:2008年 6月20日

AQUOSケータイ FOMA SH906iTVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング