『電源が落ちる+電池パックのあたりからジリジリなる』のクチコミ掲示板

FOMA F706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月20日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:137g FOMA F706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちる+電池パックのあたりからジリジリなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F706i」のクチコミ掲示板に
FOMA F706iを新規書き込みFOMA F706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F706i

クチコミ投稿数:57件 FOMA F706iのオーナーFOMA F706iの満足度2

期待のワンセグ+防水+ハイスピードということで発売日に購入して使用しているのですが、1ヶ月位前から電池パックのあたりからジリジリとなり液晶には波打つようなノイズが数秒間でてなおるという状態が出始め、最近は携帯を閉じてなにもしていないのに電源が落ちるという状態です。
とくに水没したり、落としたりはしていませんし、電源が落ちる時も電池がないというわけではなく電池残量が3つの状態でも勝手に落ちます。
ドコモショップに持ち込みテスターをかけてもらいましたが異常はありません。と返されました…
同様の症状がおきている方や原因がわかる方は御教授下さい。

書込番号:8441193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/10/30 13:29(1年以上前)

こんにちは。
ソフトウェアアップデートがでましたね。症状が改善されるといいですね。

書込番号:8572864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 FOMA F706iのオーナーFOMA F706iの満足度2

2008/10/31 14:46(1年以上前)

キャプテン ストライダムさん。返信ありがとうございます。当方も期待したのですが・・・・

結論から言うと変化なしで相変わらずジリジリといっています・・・

結局、何が原因かも未だに分かっていないのでモヤモヤしたままです。。

書込番号:8577231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/01 07:11(1年以上前)

どうもです。

ジリジリ音はハード不具合っぼいですよね。電源が落ちる症状はアップデートの改善項目に入っていたのですがダメですか…。

書込番号:8579992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 FOMA F706iのオーナーFOMA F706iの満足度2

2008/11/01 08:08(1年以上前)

おはようございます。
私としてもハードの不具合だと思いドコモに持ち込みましたが、異常が見つかりませんでした。とのことで返されました(泣)

ドコモにいるときもジリジリなり、なってるでしょ?と伝えても、テスターにかけて異常がないので!の一点張りでした。。

書込番号:8580103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/01 12:40(1年以上前)

こんにちは!

ドコモショップもサービス悪いですね。ドコモ本体か富士通のお客様相談に直接電話してみるとか…。

書込番号:8580934

ナイスクチコミ!0


めぐ★さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/12 19:09(1年以上前)

今更・・・の返信ですが、私も同じ症状に悩まされていて昨日ドコモショップに持ち込みました。
テスターにかけて異常はなかったようですが、しつこく説明したところ交換対応してくれました。
しかし交換してもらった機種もまたジリジリ鳴ります。
やっぱり、ハードに問題あるのかもしれませんね・・・この機種。

書込番号:9082856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F706i
富士通

FOMA F706i

発売日:2008年 6月20日

FOMA F706iをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング