『私的な希望です』のクチコミ掲示板

FOMA P706iμ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月25日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:101g FOMA P706iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私的な希望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P706iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA P706iμを新規書き込みFOMA P706iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

私的な希望です

2008/05/31 11:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P706iμ

クチコミ投稿数:26件

現在、私はP705iμを愛用しています。
携帯性や性能には、それなりに満足しています。

しかし、私的に足りない機能が一点・・・Bluetooth機能です。

このP706iμに、そのBluetooth機能搭載を期待していましたが・・・ワンセグが
先に搭載になりました。

このサイズにBluetoothとワンセグの両立がし難いのならば、(姉妹機?)PROSOLIDμが
存在するように、今後のP70XiμシリーズにBluetoothタイプとワンセグタイプと言う
ような2種類から選べるようになるといいですね。
勿論、両機能搭載が理想ですけど!

書込番号:7877629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件

2008/05/31 12:53(1年以上前)

それなら、P905iもしくはP906iを買えばw

書込番号:7878093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/02 23:49(1年以上前)

スレ主さんに賛同。
私もBluetoothレシーバを使用しているので、Bluetooth装備というだけで極端に選択肢が狭まってしまう現状が残念でなりません。今度、サウンドリーフプラスを買おうと思っているだけに、余計に。
この点だけはソフトバンクを見習って欲しいものです。

書込番号:7889596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/06/04 02:31(1年以上前)

蒼い眼鏡さん、ご賛同有難うございます。

私の前文に、敢えてソフトバンク名を出さなかったのですが以前SBの705Pを
使用していた経歴がありまして・・・ただ705PのBluetoothは通話のみでしたが
超薄型携帯なので私には十分でしたが私情的にSBから離脱です。

そこで、SBでのパナソニックが超薄型携帯にBluetoothを搭載できたのだから
このP706iμ(705iμも含め)がさらに薄くなったとはいえワンセグを搭載出来る
のであればBluetoothもその気になれば搭載可能の筈だと思えてなりません。

Bluetoothによるハンズフリー通話は、リンク用の各種周辺機器もかなり豊富に
なって来ている昨今・・・必須機能でしょう!と言いたいです。
勿論、必要で無い方も居られるでしょうけど・・・

ドコモのパナソニックさん!よろしくお願いしますよ!!

書込番号:7894571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/06/10 18:07(1年以上前)

私はBluetooth要りません。
もっとシンプルでもいいです。
余計なものつけず、価格抑えてもらいたいくらいです。
と言ってもやはりカメラは欲しいのでPROSOLIDμは不可です。

というニーズもありますので、メーカーとしては技術的な可否のほか、どっちが売れるか?で採用検討するんでしょうね。

書込番号:7922584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/11 08:12(1年以上前)

私は主として運転中のハンズフリー通話用にBluetoothが欲しいのですが、都会ではそもそもそういう需要は少ないでしょうね。
Bluetoothの要望を出すと必ず「コストアップになるから」とおっしゃる方がいますが、ワンセグに比べればBluetoothはコストも寸法も大したことはありません。(この機種のような限界を追求したモデルだと、さすがに寸法的には苦しいでしょうが。) 私などはワンセグを外してBluetoothを付けて欲しいのですが、そういう要望は少ないのでしょうね。
マイナー要望のついでに言うと、カメラは要らないけどモバイルライトは懐中電灯代わりによく使うので欲しいです。

YNアクアマリンさん
私は現役の705Pユーザです。Docomoに移行したくて、ここ何回かの新モデルは期待してみているのですが、イマイチです。
auはDocomoと同じくBluetoothに消極的なキャリアでしたが、今度の新モデルにはBluetooth搭載機が多いので、Bluetooth希望者も徐々に増えているのかも知れません。今後のDocomoの追従に期待しましょう。

書込番号:7925551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P706iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ 2 2012/11/15 0:59:27
なぜ? 2 2011/05/23 19:02:21
グリーについて 0 2010/11/20 21:12:12
画面の内側のホコリのようなものについて 2 2010/07/14 23:40:28
電話・メールの着信音を人によって変える方法 4 2009/12/01 10:12:44
私も 3 2010/02/09 11:03:27
デコメ絵文字について 4 2009/10/11 20:09:46
イヤホンマイクと変換アダプタについて 3 2009/10/01 23:15:25
バッテリー交換する羽目に・・・ 2 2009/11/29 19:51:27
価格について 0 2009/03/08 3:06:18

「パナソニック > FOMA P706iμ」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の情報を見る

FOMA P706iμ
パナソニック

FOMA P706iμ

発売日:2008年 7月25日

FOMA P706iμをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング