『ぜひ、ご感想をください。』のクチコミ掲示板

FOMA P706iμ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月25日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:101g FOMA P706iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ぜひ、ご感想をください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P706iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA P706iμを新規書き込みFOMA P706iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ぜひ、ご感想をください。

2008/10/20 19:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P706iμ

クチコミ投稿数:54件

P706iμ の購入を検討しているところですが液晶画面にボタン跡傷は付きますか!?

書込番号:8527966

ナイスクチコミ!0


返信する
djhmdさん
クチコミ投稿数:85件 FOMA P706iμの満足度5

2008/10/20 21:18(1年以上前)

購入して一ヶ月程経ちますが傷は付いていません。
但し、ジーパンの後ポケット等で圧迫されるとボタンに付着している油
(脂性だからかもw)が液晶表面に転写されます。
しかし、会話した際に付く耳?の油とは比較にならない位少ないため、
殆どの方が気にならないでしょう。
よって、ボタンによって凹み等の傷は付かないと思います。

書込番号:8528507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/10/20 23:13(1年以上前)

djhmdさん、わざわざありがとうございます!!

レッドを購入しようと思ってます。それでは液晶保護フィルムを買わなくてもよさそうです。ために、なりました!!

書込番号:8529293

ナイスクチコミ!0


djhmdさん
クチコミ投稿数:85件 FOMA P706iμの満足度5

2008/10/20 23:46(1年以上前)

但し、液晶画面表面は強度が有りそうなのですが、裏側の電池蓋表面
だけが何故か傷付きやすいです。
当初、車の携帯ポケットに入れていたため、振動で付いたのだろうと
思っていたのですが、今見ても明らかにボディと蓋では表面コート処理
の違いなのか蓋の表面だけ弱いようです。
場合によってはボディ色に合わせたカッティングシート等を合わせて
カットし保護した方が良いかも知れません。(カーボン調とか)
他ユーザーの方は如何でしょうか?

書込番号:8529553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/10/21 21:18(1年以上前)

へぇ〜!!

なるほど・・・djhmdさんの使用期間はどのくらいでしょうか!?

書込番号:8533099

ナイスクチコミ!0


djhmdさん
クチコミ投稿数:85件 FOMA P706iμの満足度5

2008/10/22 01:17(1年以上前)

別機種

P706iμ裏面

蓋方向を下に向けて置いているせいなのか、購入一週間目から気に出し初め、
今では一ヶ月目になりますが、そこだけ目立ちます。
(充電ホルダがあれば接触しないため、付かないのかも知れませんね。)

こちらは黒なのでカーボン調のカッティングシートで形状を合わせて貼って
みる予定です。
傷つく前でしたら液晶用の透明シートでも代用出来そうですね。
画像は映り具合もあるため、正確ではありませんが、こんな感じです。

書込番号:8534558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/10/22 20:51(1年以上前)

djhmdさん

本当に参考になりました!!

写真拝見すると、、、あらぁ・・・って感じにですね。。。

本日、レッドを購入してきました。 卓上ホルダも買ってきました。 
素材のせいなのか?リアカバーは高めで820円するのですね・・・

ありがとうございました!!

書込番号:8537461

ナイスクチコミ!0


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/01 00:06(1年以上前)

私は先日、ブラックを購入しましたが、傷が付きやすそうだったので
自動車ボディー用コーティング剤(クリスタルガードワン)を
2,3回塗布した後、下記ポーチに入れて持ち歩いています。
今のところ、ポケットに入れても傷は付いていませんので
お勧めです。
サイズもピッタリです。

ラスタバナナ マイクロクリーナポーチ
http://kakaku.ecnavi.jp/item_entrance/?item_id=2078706921&shop_id=10073624&cat_id=115

書込番号:8579248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2008/11/03 18:10(1年以上前)

へぇ〜!!

ワックスみたいな物で??ありがとうございます。参考になりました!!

書込番号:8591340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P706iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ 2 2012/11/15 0:59:27
なぜ? 2 2011/05/23 19:02:21
グリーについて 0 2010/11/20 21:12:12
画面の内側のホコリのようなものについて 2 2010/07/14 23:40:28
電話・メールの着信音を人によって変える方法 4 2009/12/01 10:12:44
私も 3 2010/02/09 11:03:27
デコメ絵文字について 4 2009/10/11 20:09:46
イヤホンマイクと変換アダプタについて 3 2009/10/01 23:15:25
バッテリー交換する羽目に・・・ 2 2009/11/29 19:51:27
価格について 0 2009/03/08 3:06:18

「パナソニック > FOMA P706iμ」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P706iμ
パナソニック

FOMA P706iμ

発売日:2008年 7月25日

FOMA P706iμをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング