『カメラ‥』のクチコミ掲示板

FOMA N706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:104g FOMA N706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N706i」のクチコミ掲示板に
FOMA N706iを新規書き込みFOMA N706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ‥

2008/09/28 18:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706i

クチコミ投稿数:3件

最近SO902iからの機種変したのですが、これ、カメラの画質がめちゃくちゃ悪くないですか?
ピンぼけしまくりで、docomoショップに不良品か聞きに行きたいくらいです(T T)
どこかうまく設定したらキレイに‥、いや、普通で結構、ピンぼけせずに撮れますでしょうか?

書込番号:8426377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/09/28 23:32(1年以上前)

9シリーズから7シリーズに変えられたのなら、カメラが劣るのは当然でしょう。
少なくともカメラで頑張ってた頃の9シリーズです。
とはいえ、SO902iは小型化のためカメラは良くない機種です。対してこの機種も薄型化でカメラは捨てたとも言えます(汗;
ピンボケしない程度は写せるのではないでしょうか?写真を2〜3枚UPしてみてはどうでしょう。

書込番号:8428128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/30 16:51(1年以上前)

ありがとうございました。
9と7はそのあたりに違いがあるのですね、勉強になりました。

書込番号:8435484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/03 20:43(1年以上前)

写真をUpしてみましたが、自分では室内でこれくらい撮れれば及第点だと勝手に思っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/31101001074/SortID=8728084/

書込番号:8729290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ比較 0 2010/01/08 22:04:13
壊れやすい? 1 2010/03/12 9:55:05
ワンセグの感度 2 2013/08/31 16:39:44
microSDアダプターを使ったWMPからのデータ移行 4 2009/01/20 23:28:20
N706i不良について 0 2009/01/02 23:29:51
N706iでWMAが再生できない 3 2008/12/28 12:25:48
バイブレータでの通知について 3 2008/12/23 17:47:58
阪神間〜大阪市でセール情報ありませんか? 0 2008/12/15 10:46:03
これって安いでしょうか? 0 2008/12/13 22:52:42
違いについて 0 2008/12/10 23:06:47

「NEC > FOMA N706i」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N706i
NEC

FOMA N706i

発売日:2008年 7月 1日

FOMA N706iをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング