『パッショネートレッド購入しました。』のクチコミ掲示板

FOMA NM706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 8月 8日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:89g FOMA NM706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パッショネートレッド購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM706i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM706iを新規書き込みFOMA NM706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

パッショネートレッド購入しました。

2008/08/09 11:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM706i

クチコミ投稿数:3件
機種不明

本体とケース

昨日、発売日に、購入しました。
初めてのNOKIAですが、付属のACアダプターが専用品だとは知りませんでした。
デザイン重視で決めましたが、携帯ストラップが付けれないため、ケースに入れておかないと、ポケットから飛んでいきそうです。
ちなみに、私は、iPod用のケースを使い、ケース内の余った14mmのスペースを埋めて、中でガタガタ動かないようにするため、サイドに、各6.5mmのスポンジを入れて使用してます。
高さ、厚みともにiPod用ケースがぴったりです。
ボタンの使い勝手は、とても良く、ディスプレイも明るく、見やすいです。
ディスプレイサイズが2.0インチなので、次期モデルは、2.5インチくらいにしてほしいです。
また、待ち受け時間が、215時間(NM705iより1時間少ない)しかないので、これも改善を望みます。

書込番号:8186546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/08/09 12:08(1年以上前)

携帯ストラップはNM705i(Nokia 6120)と同じ付け方でつけられないかね?
http://palmyamcha.hkisl.net/?p=1541

この機種はNOKIAのクラシックモデルだからエントリー機に属する6120を少し変えただけだから。
N95とかがドコモで出れば良いよね。
待ち受け時間はあまり参考にならず、連続通話時間を重要視した方がいいよ。
参考値で1時間変わっても実際にはほとんど変わらないから。

書込番号:8186613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/09 12:14(1年以上前)

今、説明書見ましたら、本体左下にストラップ付けるところがありました。
穴が1ケ所しかなかったので、声を拾うところかと勘違いしてました。

書込番号:8186636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/08/09 12:19(1年以上前)

ごめん、ちょっと待ちがえた。

>>NOKIAのクラシックモデルだからエントリー機に属する6120を少し変えただけだから。

6120じゃなくて6220だった。

書込番号:8186650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 FOMA NM706iのオーナーFOMA NM706iの満足度5 SucreA 〜シュクレア〜 

2008/08/09 16:28(1年以上前)

別機種

ミステリアスブラック

私はミステリアスブラックを購入しました。

確かにストラップは解りにくいですよね、モック(店頭にある見本)で確認した時に解らなかったので私はショップに問い合わせたら親切に説明してくれました。けど、穴の位置が微妙ですよね・・・

書込番号:8187308

ナイスクチコミ!1


Hchangさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/09 21:29(1年以上前)

レッドと迷ったんですが、シルバー購入しました。

書込番号:8188182

ナイスクチコミ!0


ST134さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 FOMA NM706iの満足度5

2008/08/10 00:33(1年以上前)

私もNM850iを2年間使い続け、いよいよこの機種に移行します。色はとても悩みますね。
この機種のイメージカラーはレッドなんですかね〜。ご購入なさった方にお伺いします
が、質感はいかがですか?なかなか実動機が置いてあるところがありませんので・・・。
シリコンケースも登場すればいいですね。

書込番号:8188997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/11 11:16(1年以上前)

イメージカラーは、カタログを見るかぎり、シルバーのようです。
買う前に、Docomoショップで、前モデルのNM705iを見ましたが、どの色も質感がかなり上がったと感じました。

書込番号:8194056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国外GSM SIMの利用は可能ですか? 0 2025/09/19 12:19:32
何処を探しても無い保護カバー、フィルム 0 2014/08/03 22:39:00
購入しました。外装交換 1 2016/09/19 14:08:11
ショートメール 3 2012/09/30 21:16:26
Nokia 6124 VODAFONE 1 2016/10/01 23:12:15
NM706赤 0 2010/12/17 8:02:48
ヘッドフォンのプラグ変換 1 2013/09/24 0:25:09
電話帳はどうやってうつせばいいのでしょうか? 13 2012/03/12 19:40:14
再起動問題など 5 2011/01/02 19:23:43
最悪の不具合??? 4 2010/02/11 10:45:06

「NOKIA > FOMA NM706i」のクチコミを見る(全 303件)

この製品の情報を見る

FOMA NM706i
NOKIA

FOMA NM706i

発売日:2008年 8月 8日

FOMA NM706iをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング