『バックライト』のクチコミ掲示板

FOMA SH706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:120g FOMA SH706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH706i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH706iを新規書き込みFOMA SH706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バックライト

2008/07/15 12:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH706i

クチコミ投稿数:295件

キーバックライトは何色ですか?

書込番号:8081036

ナイスクチコミ!0


返信する
BooZooさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/15 15:26(1年以上前)

機種不明

黒を所有しているので他の色は分かりませんが…

十字キー・決定キーとその周辺のキー群は白色、数字キーと通話・切断・クリアキーのとこは、もともとのボタンの表示が青みがかったカラーリングなので、光ると青〜バイオレットといった感じの色です。

書込番号:8081478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/07/15 15:41(1年以上前)

写真まで掲載していただきありがとうございます
白と青良いですね
光TOUCH CRUISER 部分は光らないのでしょうか?

書込番号:8081532

ナイスクチコミ!0


BooZooさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/15 16:14(1年以上前)

機種不明

光タッチクルーザーの中心部分(決定キー)の上部が光ります。
充電中、着信表示、不在着信、未読メールのお知らせなどはここが光ります。
8色+点滅パターン8種類です。
(光タッチクルーザーの左右にある小さいCLRキーとSUBキーは光りません)

書込番号:8081625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2008/07/15 16:29(1年以上前)

参考になりました

書込番号:8081669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アド変 1 2012/03/20 20:34:39
2回目? 0 2011/08/01 22:30:00
mp4動画をmicroSDに入れて、携帯で見るには 7 2009/05/26 13:44:27
再起動? 3 2009/09/14 20:12:14
着信音が小さい? 2 2009/03/10 17:26:08
SH706iがまだ売っているお店 2 2009/02/27 23:22:54
充電時に 2 2009/02/20 14:50:17
sdカードが・・・ 2 2009/04/06 12:00:33
今、現在P902isを利用してますが、 2 2009/01/26 19:14:29
買い方について 3 2009/02/14 18:05:30

「シャープ > FOMA SH706i」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH706i
シャープ

FOMA SH706i

発売日:2008年 7月11日

FOMA SH706iをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング