『ピンクゴールドの文字ボタンのバックライト』のクチコミ掲示板

FOMA SO706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:98g FOMA SO706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンクゴールドの文字ボタンのバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO706i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO706iを新規書き込みFOMA SO706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO706i

クチコミ投稿数:10件

ピンクゴールドを購入。カメラの画像保存時の応答の速さで決めました。
買うときにチェックすることはないと思うのですが、夜になって文字板見て唖然。数字が欠けて見える。ドコモショップに持っていってこんなものなのかと係員に見せると、オニキスブラックを持ってきて比較していた。オニキスブラックの数字はきれいにライトで浮き上がって見える。ということで、これは欠陥かもということになり、新品に交換しましょうとなった。
新品を箱から出して文字盤をチェックしていた係員、「これも同じです」と言う。光をさえぎって文字盤見ると数字が欠けて見える。ピンクゴールだけの現象のようで、新品に換えても文字盤の状態は同じだし、データで引き継げないものがあるというので、交換は中止。
電話としての機能には問題ないが、ちょろはげの数字を見るといらいらします。

書込番号:8307195

ナイスクチコミ!1


返信する
kurumi17さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/01 11:07(1年以上前)

機種不明

同じ現象で悩んでました。ピンクだけに出る現象だったんですね?綺麗だし、ソニーだから信用していたのに残念です。諦めが付きました。はっきり言って製品そのものが不良だと思います。(ドコモショップで確認しても分かりませんでした)使い手の身になって考えていませんね、6年間auユーザーで初めてドコモに変えたのですが、がっかりです。。。ボタンの字が分からなくては夜は使えません。バックライトは邪魔なのでオフにするしかないです。私の中では捨て機種です。それ以外に不満はありませんが。。。

書込番号:8716900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/12/01 13:27(1年以上前)

ようやく同じ現象に悩む人が現れました。
ソニーにクレームつけようと、ソニーのホームページの携帯までたどり着いたのですが、メールでのクレーム受付がわからずそのままになっています。電話のクレームはつながらないことが多いので躊躇しているうちに時が過ぎました。
少なくとも三人(ドコモの係員を含む)はこの照明は不具合と思っているので、ソニーに事実を伝えなくては。

書込番号:8717355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/01 13:34(1年以上前)

>弁理士司郎さん
これはソニーではなくて、ソニーエリクソンです。
また、販売元はドコモですから通常はドコモを経由してソニエリが正しい流れになります。
上記のことがあるので、ソニエリには窓口がなかったりもします。

現象の件ですが、背部のLEDのライトが透過してボタン部が照らされるものだと思います。
ボタン1つに対して1つのLEDが配されているわけではないので、どうしてもLEDから遠い場所は暗く、近い場所は明るくなります。
こういったこととは関係ありませんでしょうか?

書込番号:8717384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載メロデイ 0 2009/02/08 5:17:17
故障報告 1 2009/09/16 1:26:03
光り方 2 2008/12/13 9:44:39
イルミ部分の隙間 0 2008/12/10 15:03:56
SO706iって 4 2010/04/04 11:47:35
カメラの画質について 5 2008/12/10 4:40:20
マイクロSD 2 2008/12/07 16:10:58
カメラのうつりについて 0 2008/12/06 22:52:29
落としてしまいました。。。。 6 2008/11/08 21:02:29
着信音の割れ 2 2008/12/17 11:42:01

「SONY > FOMA SO706i」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の情報を見る

FOMA SO706i
SONY

FOMA SO706i

発売日:2008年 7月 4日

FOMA SO706iをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング