『送信遍歴』のクチコミ掲示板

J-SH010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2003年

液晶サイズ:2.4インチ 重量:103g J-SH010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
J-SH010をお気に入り製品に登録<1
J-SH010のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『送信遍歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-SH010」のクチコミ掲示板に
J-SH010を新規書き込みJ-SH010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

送信遍歴

2004/02/11 11:05(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH010

スレ主 炉鳥下司さん

この機種は、送信遍歴が消せないというのは、わかるのですが。送信遍歴がフルに、なった場合自動的に古い送信遍歴から削除されるのですか?

書込番号:2454429

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2004/02/11 12:48(1年以上前)

メールですよね?
おなじSHなので1件でも全部でも消せると思いますが・・・
送信フォルダや消したいメールの所からメニューで「消去」は見つかりませんか?
まぁ消さなくても古いのから消えますが^^;

書込番号:2454875

ナイスクチコミ!0


taketaさん

2004/02/12 01:00(1年以上前)

「遍歴」にウケてしまいました・・・(^^ゞ

書込番号:2457951

ナイスクチコミ!0


スレ主 炉鳥下司さん

2004/02/14 14:15(1年以上前)

間違えてました。「(^^; )

送信遍歴→送信履歴( ̄m ̄*)

書込番号:2467818

ナイスクチコミ!0


kaney53さん

2004/03/13 03:42(1年以上前)

私もあの履歴に苦労しました。差し障りの無い人に履歴が消えるまでメールを、送りつけました。あのときメールを受けた人、御免なさい。
あんな機能が有る為に、もうひとつ携帯を買わなければならなくなって、この機種を選んで、失敗でした。

書込番号:2578657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > J-SH010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
利用 0 2007/03/13 14:28:07
着メロ登録の仕方 3 2005/07/05 12:24:06
J-SHO10 3 2004/06/21 10:31:06
電波悪いよ2 13 2004/04/17 11:23:18
ちょっと聞いていいですか? 3 2004/04/06 16:01:58
ハッピーパケット 3 2004/03/01 19:46:02
故障? 1 2004/02/12 3:19:49
送信遍歴 4 2004/03/13 3:42:36
あ、アンテナが・・・ 6 2004/04/11 23:13:03
どうでもいいけど 9 2005/01/05 4:01:36

「シャープ > J-SH010」のクチコミを見る(全 867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

J-SH010
シャープ

J-SH010

発売日:2003年

J-SH010をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)