公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2002年
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > J-SH52
充電時につく赤いランプ、
充電の途中で消えてるときがあるんだけど
ちゃんと充電されてるものなんでしょうか??
(もう一度充電しなおすとまたランプがつく)
他にも同じ症状の人いたみたいだけど、
故障なのか正常なのか・・・
書込番号:1465314
0点
購入してからどれくらい経ちます?
接触不良だと思われます。端子部の汚れを落とせば問題ないです。たぶん。
卓上充電器を使わず、直接充電器を指しても同じことが起こるか、問題を切り分けてみたらいかがでしょう?
書込番号:1465496
1点
2003/04/06 23:07(1年以上前)
普通は充電が完了したらランプは消えるんじゃない?
書込番号:1465830
0点
2003/04/07 02:09(1年以上前)
卓上ホルダーで充電時ですか?
急速充電器で充電時はどうですか?
僕は急速充電器ではちゃんと赤ランプが点いていましたが
卓上ホルダーで充電時はむむーさんと同じ症状でした。
結局接触不良ということでショップにて交換してもらいました。
書込番号:1466526
0点
2003/04/07 12:41(1年以上前)
俺のもそうなりますよ?多分大丈夫だと思いますけど・・・今まで充電完了だと思ってたんですけど。
書込番号:1467228
0点
「シャープ > J-SH52」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2005/03/19 7:02:44 | |
| 4 | 2004/06/24 17:33:55 | |
| 18 | 2004/05/24 22:33:28 | |
| 3 | 2004/04/22 21:15:47 | |
| 0 | 2004/04/22 11:18:40 | |
| 5 | 2004/04/22 18:37:39 | |
| 10 | 2004/05/02 0:02:21 | |
| 6 | 2004/03/01 22:51:00 | |
| 4 | 2003/12/27 6:54:40 | |
| 2 | 2003/12/14 16:33:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




