『SDカード容量の上限』のクチコミ掲示板

V603SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 2月中旬

販売時期:2005年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:202万画素 重量:142g V603SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード容量の上限』 のクチコミ掲示板

RSS


「V603SH」のクチコミ掲示板に
V603SHを新規書き込みV603SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード容量の上限

2006/04/07 09:58(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V603SH

クチコミ投稿数:160件

以前の書き込みで1GBのSDカードが使用出来ると書いてありますが、上限はどれぐらいまで使用可能なのでしょうか?(動画などを楽しみたいので、出来るだけ大きいSDカードを購入したいと思っています。
603SHで認識可能なメーカー、型番、容量などを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:4978559

ナイスクチコミ!1


返信する
☆LOVINさん
クチコミ投稿数:58件 V603SHのオーナーV603SHの満足度4

2006/07/03 10:38(1年以上前)

▲ ▼
SDカードはどれが使えますか?
→公式:http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/sd/v603sh.html
→その他にも使えると思われ


--------------------------------------------------------------------------------

626 :非通知さん :05/02/23 17:43:39 ID:J3a9SXqN0
1GB SDまとめ


動作可(安いもの順)
ハギワラ
princeton
Transcend(虎千)※60
I/O PCSD-1GB
pana 20M


KingMax(金熊)※


型番は、"KGM-Platinum-1GB"で11倍速だそうです。値段は上海問屋で税込みで\9954(もっと安く手に入るでしょう。恐らくSDの中では最安値)
V602SHのころから、約4ヶ月使用していますが、不具合ありません。SD-JukeBoxでも問題ありません。東芝SD Audio Managerは使用していないので不明。
エラー報告あり
GreenHouse(緑家)
ADATA※
panasonic licence X60 samsung chip※


未検証ですが、報告あり。パナソニックライセンス 60x 512M テレビ録画でエラー動画再生時に停止せずに終了するとその後動画フォルダが見れない (再起動すると正常にされる)
動作報告頂いている方乙です。
型番まで頂けるとより詳しい判断ができるので、
以降、報告していただける方はよろしくお願いします。
値段はkakakuの最安値で判断しました。
※印のものは調べられませんでした。



--------------------------------------------------------------------------------

277 :非通知さん :05/02/26 10:42:14 ID:OIPpWNNV0
SD Card 動作報告
3種類の1GBのSD Cardが集まったのでチェックしました。
SecureMP3転送は東芝SD-Audio ManagerとPanasonic BN-SDCGP3使用。


【V603SHでの各種データ書込み/読出し動作】
Transcend 45x TS1GSD45 OK
PQI QSD-1G OK
N/B Panasonic License 60x (Samsung chip) NG 書込みエラー続出


【東芝SD Audio ManagerでのSecureMP3転送動作】
Transcend 45x TS1GSD45 OK
PQI QSD-1G NG フォーマット出来ず、転送時ソフト不正終了
N/B Panasonic License 60x (Samsung chip) OK


【Panasonic BN-SDCGP3での転送速度】
速い PQI > Transcend 45x > N/B Panasonic License 60x 遅い


※V603SHでSecureMP3聞こうとすると結構相性きついって感じ。



--------------------------------------------------------------------------------

5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! []:皇紀2665/04/01(金) 16:22:06 ID:R1T3q6D60


○(安いもの順)
PQI QSD-1G(東芝SD Audio Managerでは×) 9770
金熊 9954#
ハギワラ 9980
虎千×45 TS1GSD45 10280
虎千×60 TS1GSD60 11930
Pana RP-SDK01GJ1A 16779
I/O PCSD-1GB 20000
A-DATA *


×
緑家
N/B panasonic licence X60 samsung chip
princeton PSDS-1G(白プリン)


×45=150KB/s*45=6.8MB/s
×60=150KB/s*60=9.0MB/s
動作報告頂いている方乙です。
型番まで頂けるとより詳しい判断ができるので、
報告していただける方はよろしくお願いします。
値段は価格.comの最安値です。(2005/03/25調べ)
*印のものは調べられませんでした。


#は上海問屋の価格です。
最近の報告では使えないとされていたA-DATAは使える。
緑家はやはり使えない。虎千はやはり使える。
使えるとされていた白プリンはデータ飛ぶ
といった報告が多いです。
金熊も一件データ飛ぶといった報告がありました。
購入直後に動作確認をして大丈夫でも、その後問題が
頻発することがありそうなので、ご報告お願いします。

書込番号:5222554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2006/12/25 17:06(1年以上前)

御礼が遅れてすみません。
大変詳しく教えていただきありがとうございました。
十分参考になりました^^

書込番号:5802169

ナイスクチコミ!0


774usさん
クチコミ投稿数:2件 V603SHのオーナーV603SHの満足度5

2007/03/21 22:48(1年以上前)

もう遅いかとは思いますが
トランセンドの80倍速
も使えますよ。
1年半以上使っていますが問題ありません。

書込番号:6143733

ナイスクチコミ!1


774usさん
クチコミ投稿数:2件 V603SHのオーナーV603SHの満足度5

2007/03/21 22:50(1年以上前)

ちなみに1GBのです。
連続でレスしてすみません。

書込番号:6143743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > V603SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V603SH
シャープ

V603SH

発売日:2005年 2月中旬

V603SHをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)