『解約しました。』のクチコミ掲示板

Vodafone 902T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 6月11日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:192万画素 重量:148g Vodafone 902Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vodafone 902T」のクチコミ掲示板に
Vodafone 902Tを新規書き込みVodafone 902Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

解約しました。

2006/01/05 13:00(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > Vodafone 902T

クチコミ投稿数:31件

発売日に店頭で機種変更してから4ヶ月くらいして1度修理に出し、戻ってきたその日に同じ症状が出てすぐに2度目の修理、さらに2ヵ月後に同じ症状が出たため店頭で解約しました。
解約時に\10500-かかるといわれましたが、こちらに落ち度はないと主張したら免除になりました。
この携帯は買ってはいけないと思う。

書込番号:4708366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2006/01/05 15:31(1年以上前)

昨日から、他キャリアからのメールがたまに2005年で受信するという事象が起こっています。ボーダフォンショップに行くと、もうこれで3回目の交換になってしまうので、新品に交換しますといわれました。しかし、私がもっている902Tのレッドはもうなかなかないので、取り寄せるので待って欲しいと言われました。でも、また同じようなことが起こりそうで・・・。しかも、今のアプリとかは新品にすると使えないし。。。前回までは、アプリがフリーズしたり、メールが表示できなくなったりというものでしたが、修理に出しても同じようなことがたまに起こります。機種変更するのもまだ1年も経ってないしお金かけるのも嫌だし・・・。前までシャープを使っていたので、比較的評判のいい903SHに無料で機種変更してもらえないかなと思っていますが、こういうのって出来るんですかね?803TはGPSついてるだけだし。。。

書込番号:4708638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/01/05 21:41(1年以上前)

強気にいけばなんとかなるかもしれませんね、解約金だって最初は払わなければ駄目みたいなこと言ってたけど、こちらが強めの口調で「落ち度があるのはそちらなのになぜ払わなければいけないのか」と主張すると、あっさり、上司に解約金免除の申請をすればなんとかなるみたいなことをいいだしました。
私も他の機種に変えるのは無理だと言われましたが、もう少し押せばなんとかなったかも?
まあvodafoneにはうんざりだったのでその気はありませんでしたけど。

書込番号:4709402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2006/01/07 16:07(1年以上前)

アプリは別の機種に交換しても基本的に大丈夫。ただし、着うたは駄目。
>前までシャープを使っていたので、比較的評判のいい903SHに無料で機種変更してもらえないかなと思っていますが、こういうのって出来るんですかね?803TはGPSついてるだけだし。。。

無料で解約や別の機種への交換も基本的に無理。(ただ、mayayuu5014さんのように無料で解約とか別の機種に交換できたという話はたまに聞きます。他キャリアでは皆無にちかい)
運がよければ703SHくらいに変えてもらえるかもしれませんが903SHは無理でしょう。(903SHと902Tじゃ価格帯が全く違いますから。)
あと、803TはGPSでなくて音楽ですね、
903T、803Tは902Tのときのような不具合をきかないので比較的安心だと思います。

書込番号:4714076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/01/07 22:47(1年以上前)

sha_mail55さん、903Tの間違いでした。すみません。

昨日、ボーダフォンショップへ行ってきました。13日に902Tのレッドが来るとのこと。しかし、故障ばかりでまた同じようなことが起こりそうで同じ機種は嫌です・・・というと、店員さんはバージョンアップは絶対しているので大丈夫と言ってました。でも、今回で3回目ということで、他機種交換は基本的にできないが出来ないことはないと教えてくれたので詳しく聞いてみると、出来たとしても同じ価格帯のsha_mail55さんがいうような703SHか703Nになるかととのこと。しかし、今の902Tよりもカメラの画素数が落ちることなどから、903SHがいいですよね、少し金額を負担してもらうことになるかもしれませんが、もし負担することになってもなるべく安くなるように上と交渉してみますと言ってもらえました。今、連絡待ちです。正直、ボーダフォンはもっと対応悪いイメージがあったので好印象です。といっても回答次第ですけどね。カメラの調子が悪いので、802SHを代替機として現在使用しています。なぜか手元に私の902Tもありますが・・・。

書込番号:4715130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2006/02/10 21:05(1年以上前)

僕もこの前902Tを解約しました。8月に購入したのですが11月ぐらいに1度故障し修理に出しました。そしてついこの前から携帯がフリーズしたり相手からくるメールの文章が変わってマジムカついてボーダフォンのショップに行って店員に文句を言いました。
最初に壊れた事を話したら修理に出すと言われ、修理に出すことを拒否し、タダで解約か、タダで機種変をしろと強気で言いました。ショップに来てから1時間ぐらいが過ぎたころ店員が本部に電話したようで、最終的に、タダで解約か、ダダで同時期にでた携帯に機種変してくれるという事になり、迷わずタダで解約しました。はっきり言ってボーダフォンの店員の対応は、酷すぎるし、携帯もホントに酷いです。でもサービスは、携帯3社の中で1番安くていいと思います。でも絶対にもうボーダフォンは、嫌です。今はauのW32Hで落ち着いてます。強気に言えばタダで解約できると思います。

書込番号:4810124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Vodafone 902T
東芝

Vodafone 902T

発売日:2005年 6月11日

Vodafone 902Tをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)