『買って2ヶ月で・・・』のクチコミ掲示板

V501T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 7月上旬

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:125g V501Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
V501Tをお気に入り製品に登録<3
V501Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買って2ヶ月で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「V501T」のクチコミ掲示板に
V501Tを新規書き込みV501Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買って2ヶ月で・・・

2006/01/06 09:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V501T

スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件 V501Tの満足度3

以前J-T010を使用していて、2ヶ月ほど前にV501Tに機種変更しました。一番のおすすめはボタンが押しやすいこと。これには最上の便利さを感じています。

しかし、実際に使用していて不具合が出てきました。2週間ほど前からゴム材質の部分に亀裂が生じてきたのです。
その箇所とは着ぐるみをつけたときに着ぐるみがかぶらない部分で、折りたたみの連結部分にあたります。ズボンのポケットに入れているので取り出す際に負荷が掛かっていたのが原因だと考えています。
店頭のディスプレイ商品にも同じような亀裂が見られたので、ショップに問い合わせたところ、そのようなクレームは出ていないとのことでした。

現在お使いのみなさんで、こういった状態になっている方はいらっしゃいませんか?
ぜひご返答お願いします。

現在このゴムの部分は破れて取れてしまいました。
外装の交換はアフターサービス加入で420円とのことでした。

書込番号:4710668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2006/03/23 15:01(1年以上前)

私は白ロムを1万も出して買ったのに ガッカリです
連結部のゴムなんてポケットからの出し入れしてる時だと思うのですが外れてしまい ありません 
閉じている時の呼び出し音も大きくならないし 
見ていなくてもボタンが押せる事以外 何も良い所は見つかりません 
早く全モデル見直しをして 他のキャリアに負けないようにしてください 孫さん!

書込番号:4937856

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件 V501Tの満足度3

2006/03/23 15:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
しばらく書き込みが無いので私だけの不良かと思っていました。
もっと多くのクレームが出ればメーカーも対処してくれる可能性が出てくるのですが・・・。

書込番号:4937906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/04/14 12:59(1年以上前)

サイドのゴムは無料交換してくれました
クレームが多いからかもしれないですね

書込番号:4996394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > V501T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鳴動時間が短すぎる! 2 2006/03/30 15:03:52
買って2ヶ月で・・・ 3 2006/04/14 12:59:38
V501T と V501SHで迷っています。 1 2005/10/22 23:51:15
操作レスポンス 4 2005/09/01 22:39:14
ミニSDの相性 0 2005/08/01 17:40:03
受話音量はどうなのでしょうか? 4 2006/01/06 8:56:58
v603からの変更点は? 1 2005/07/25 0:43:36
どうですか? 1 2005/07/21 18:51:39
使い勝手はいかがですか? 6 2005/07/23 23:57:52
注目度低い? 5 2005/07/18 22:04:28

「東芝 > V501T」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の情報を見る

V501T
東芝

V501T

発売日:2005年 7月上旬

V501Tをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)