『USIMカード内SMSって?』のクチコミ掲示板

Vodafone 903SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 8月12日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:148g Vodafone 903SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Vodafone 903SHをお気に入り製品に登録<11
Vodafone 903SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『USIMカード内SMSって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vodafone 903SH」のクチコミ掲示板に
Vodafone 903SHを新規書き込みVodafone 903SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

USIMカード内SMSって?

2005/10/10 20:42(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 903SH

スレ主 ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件 Vodafone 903SHのオーナーVodafone 903SHの満足度1

今日初めて赤いマークのついたメールアイコンが出ました。
とりあえず取説からUSIMカード内SMSというものらしいことは判ったのですが・・・そもそもこれはなんなんでしょう?
取説ではそれだけ書いてありそれが何なのかは書いてないんですよね。
見てる場所が違うのかもしれませんが。

書込番号:4494282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/10/10 21:24(1年以上前)

USIMカードの中にショートメールが入ってるってことじゃないの?
読んでみればいいぢゃん。

書込番号:4494444

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件 Vodafone 903SHのオーナーVodafone 903SHの満足度1

2005/10/10 21:35(1年以上前)

>読んでみればいいぢゃん。

メール自体はメールメニューから普通に読めますよ^^
ただ今までそういう表示はなかったし
特に設定変えたわけでもないのに急に出ると^^;

書込番号:4494483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/10/10 22:18(1年以上前)

そうだねぇ、ボーダの取り説は不親切だよねぇ。
たぶん、VSの店員に聞いても分からないかと。

書込番号:4494670

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件 Vodafone 903SHのオーナーVodafone 903SHの満足度1

2005/10/12 10:14(1年以上前)

というか3Gから急に不親切になったようですね。
これが世界標準?
まぁ以前のは分厚くて読む気が起こらないのもあるかもしれませんが
読む価値も無いというのは^^;

書込番号:4498106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/10/12 21:04(1年以上前)

やはりイギリス人ってのは植民地政策が好きなんですかね。
ボーダフォンの世界標準は少なくとも日本じゃ通用しなかったってことです。
でも、イギリス人って物事の本質を見抜く素質があるんじゃなかったっけ?

書込番号:4499024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2005/10/12 21:30(1年以上前)

vodafoneにとって日本はプランテーションなんですね、きっと。
(ホントかな。。)

書込番号:4499097

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件 Vodafone 903SHのオーナーVodafone 903SHの満足度1

2005/10/13 00:23(1年以上前)

イギリスではあの程度の説明書で十分理解してくれるか
あるいはそんな細かいことは紅茶で流してしまうのかも。

書込番号:4499707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Vodafone 903SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逸品! 13 2009/11/12 6:32:53
この端末機の不具合 4 2007/11/12 12:40:49
未修理で返された 7 2007/08/23 11:10:27
903SHオークション価格の不思議 4 2007/04/14 17:02:51
修理に出して・・・ヽ(`Д´)ノプンプン 2 2007/04/03 22:19:31
電源がはいらない・・・。 1 2006/11/09 14:46:59
な、、、なんとオークションでは、、、!! 1 2006/11/08 19:30:52
the price of 903sh (red) 5 2006/09/15 23:41:47
使いにくい 3 2006/08/24 23:33:31
バッテリーの持ち時間 2 2006/08/24 23:28:55

「シャープ > Vodafone 903SH」のクチコミを見る(全 1344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Vodafone 903SH
シャープ

Vodafone 903SH

発売日:2005年 8月12日

Vodafone 903SHをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)