『デジタルカメラに迫る高画質!』のクチコミ掲示板

Vodafone 903SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 8月12日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:148g Vodafone 903SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Vodafone 903SHをお気に入り製品に登録<11
Vodafone 903SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『デジタルカメラに迫る高画質!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vodafone 903SH」のクチコミ掲示板に
Vodafone 903SHを新規書き込みVodafone 903SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラに迫る高画質!

2006/02/25 20:02(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 903SH

スレ主 hide700さん
クチコミ投稿数:27件 hide700.ddo.jp 

私はV601SHからV903SHへ買い換えましたが、その目的はただ一つ「320万画素のカメラ」です。

単刀直入に言うと、その第一印象は「デジカメより綺麗かも!!」でした。

その大きな要因は、高精細な液晶画面にあります。
私の持っている7メガピクセルのデジカメ(CASIO EX-Z750)と比較しても、

画面そのものの美しさはV903SHの圧勝と言えます!


更に、画角が非常に広く、35mm換算で28mmの視野を持ったデジタルカメラと比較しても、まだ903SHの方が広いのではないかと思うほど広大で遠近感のある写真が撮影できます。

携帯電話の内蔵カメラだということが、俄かには信じがたいほどの性能があり、本当に驚きました。

実際に撮影したサンプル写真は、私のホームページ(http://hide700.ddo.jp)の「自作PC」内に公開しています。

「V601SHとV903SH」
「V903SHとデジタルカメラ」
に分けて、徹底的に比較していますので写真にこだわる方はどうぞ見に来てください。解説もそこに書いてあります。


しかし、比較をしてみて思ったことですが、やはりデジタルカメラにはかないません。どうしても色があせることと、極端に明るい物を撮影すると筋が入って写真になりません。そういった点は、やはり「付加機能」という感を否めません。

しかし!V601SHからの革新は目を見張るものがあります。
光学ズームの搭載や画素数の向上もさることながら、“色”そのものの再現性が比べ物になりません。

美しい! その一言に尽きます。

スナップ写真程度の使用目的なら、V903SHを買っておけばデジカメはもう必要ありません。

書込番号:4857106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:728件

2006/02/26 10:38(1年以上前)

この機種は本当にカメラ機能がすばらしいですよね!!
これにキセノンフラッシュ搭載したらもっといいのに。
904SHか905SHあたりで実現してくださいよシャープさん(笑)

書込番号:4859214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2006/02/26 13:26(1年以上前)

携帯カメラにキセノンは白トビするからなぁ・・・
近距離はLEDで併用できれば良いですが。

書込番号:4859676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2006/02/27 19:52(1年以上前)

私もケータイで遊んでいるよ・・・

15倍のルーペを付けての超マクロ・・・
画質はいいですね。
http://tabigarasu.exblog.jp/m2006-02-01/#3124110

書込番号:4864276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3975件

2006/02/27 21:05(1年以上前)

こんばんは。V903SHなかなかの高画質のようですね。
広角側ではEX-Z750より綺麗に見えますね。

撮影した画像を拡大するとEX-Z750の方が遥かに画質は
良いですね。
EX-Z750のCCDの大きさが大きいので仕方がないと思います。

V903SHは太陽に弱いようでフレアも入りやすいので
仕方がないと思います。
しかし広角撮影ができて良いと思います。

書込番号:4864536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/02/28 19:01(1年以上前)

ついに、904SHがプレスリリースされましたね。

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2006/20060228_1j.pdf

機能満載で、かなり楽しみです!!
でも、かなり高そう・・・

書込番号:4867328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Vodafone 903SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逸品! 13 2009/11/12 6:32:53
この端末機の不具合 4 2007/11/12 12:40:49
未修理で返された 7 2007/08/23 11:10:27
903SHオークション価格の不思議 4 2007/04/14 17:02:51
修理に出して・・・ヽ(`Д´)ノプンプン 2 2007/04/03 22:19:31
電源がはいらない・・・。 1 2006/11/09 14:46:59
な、、、なんとオークションでは、、、!! 1 2006/11/08 19:30:52
the price of 903sh (red) 5 2006/09/15 23:41:47
使いにくい 3 2006/08/24 23:33:31
バッテリーの持ち時間 2 2006/08/24 23:28:55

「シャープ > Vodafone 903SH」のクチコミを見る(全 1344件)

この製品の情報を見る

Vodafone 903SH
シャープ

Vodafone 903SH

発売日:2005年 8月12日

Vodafone 903SHをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)