『交換してもらいました。』のクチコミ掲示板

Vodafone 804N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 3月中旬

販売時期:2006年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Vodafone 804Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Vodafone 804Nをお気に入り製品に登録<4
Vodafone 804Nのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『交換してもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vodafone 804N」のクチコミ掲示板に
Vodafone 804Nを新規書き込みVodafone 804Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

交換してもらいました。

2007/07/15 11:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > Vodafone 804N

スレ主 家路さん
クチコミ投稿数:11件

804Nの不具合で3回修理に出しました。基板とUSIMカードを交換しましたが固まったり、自然に電源が落ちるなどの症状でした。
なので機種交換(810SH)してもらいました。とても大満足です。全国の804Nをお使いのユーザーさんは交換したほうがいいですよ。

書込番号:6536811

ナイスクチコミ!1


返信する
myss445さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/08 20:21(1年以上前)

はじめまして。myss445です。
ずいぶん時間がたっていますが交換してもらったショップをお教えいただけないでしょうか。
私は基盤交換後も電源が落ちたりします。ショップにいっても修理の一点張りで話になりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6731660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/08 21:16(1年以上前)

交換してもらった店は公表できませんが、次回故障したら交換の約束すればいいですよ。
できれば故障した症状のままで。

書込番号:6731860

ナイスクチコミ!1


myss445さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/09 10:06(1年以上前)

HOME BOUNDさん
そうですか、、、
やはり公表は無理でしたか。ありがとうございます、がんばってみます。

書込番号:6734032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Vodafone 804N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換してもらいました。 3 2007/09/09 10:06:49
最悪ですよ、店員さんも言っていた!! 1 2007/07/07 0:11:19
不安です 0 2007/05/28 20:08:35
最悪です! 1 2007/04/15 23:01:30
期待はずれ! 1 2007/03/28 23:34:14
色、形は気に入ったのですが・・・ 3 2006/12/29 20:23:54
不具合続き 1 2006/12/09 14:50:00
3回修理しても・・・! 1 2006/11/22 19:49:14
音量設定が・・・ 1 2006/10/26 14:33:14
機種変更考えてます 4 2006/09/14 23:23:50

「NEC > Vodafone 804N」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の情報を見る

Vodafone 804N
NEC

Vodafone 804N

発売日:2006年 3月中旬

Vodafone 804Nをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)