SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 905SH
初めて利用させていただきます。
先日、ヤフオクで905SHを落札したのですが、
バックライトに斑点や染み状のものがあって困っています。
液晶の表示自体は異常は無く、破損とも思え無いのですが・・・
同じような状態になった方はいらっしゃいますか?
書込番号:7790011
0点
これは酷いですね。
念のためお聞きしますが、保護フィルムとかで気泡が入っている訳ではないですよね?
出品者にこの写真を送ってクレーム出来ないのですか?
書込番号:7790147
1点
ASA-Kさん,はじめまして。
バックライトの導光板か光学シートに傷が入っているか,水などの液体が浸入して抜けていないように見えます。
いずれにしろ,修理が必要です(液晶モジュールの交換)。
書込番号:7790201
1点
最初は輸送中の事故か?とも思いましたが、梱包はしっかりしており
水等の浸入も考えにくいです。
落札価格は1万円近かったのですが、正直ジャンク品レベルですよこれは…
905SHの特性上、致命的な不具合です。
とりあえず、出品者に交換か返品を申し出てみます。
ちなみに、モジュール交換だと結構掛かりますよね…(−−;)
書込番号:7790280
0点
液晶内部に水分が浸入していたとしたら基盤も心配ですね。
修理拒否される可能性もあります。
オークションの場合、ノークレームノーリターンをうたう場合が多くありますが
出品時に説明が無かったなら返品は可能なはずです。
書込番号:7790317
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Vodafone 905SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/11/09 13:36:40 | |
| 48 | 2009/10/18 11:12:39 | |
| 1 | 2008/08/18 0:01:43 | |
| 7 | 2008/05/12 10:35:54 | |
| 7 | 2008/04/13 11:53:18 | |
| 7 | 2007/12/06 7:45:07 | |
| 3 | 2007/07/25 21:21:52 | |
| 2 | 2007/05/19 10:33:03 | |
| 3 | 2007/04/02 12:50:20 | |
| 82 | 2007/03/23 14:53:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内






