『完売 生産終了?』のクチコミ掲示板

SoftBank 905SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 5月27日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:202万画素 重量:140g SoftBank 905SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完売 生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 905SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 905SHを新規書き込みSoftBank 905SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信21

お気に入りに追加

標準

完売 生産終了?

2007/04/17 21:38(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 905SH

スレ主 V-TECさん
クチコミ投稿数:99件

SPB12回払いで905SHを機種変したいのですが、
どこにも、在庫は無いのでしょうか?

書込番号:6242820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/18 07:23(1年以上前)

157に聞いたら、ネイビーのみ生産しているとの事でしたので、いろんなショップや量販店を見たのですが、どこも完売で、入荷見込みがないとのことでした。新規でも機種変更でも何色でもいいけど、どこも完売!せっかくスパボで980円機種になったのに、これでは最悪ですね!オークションで買っても意味ないし・・・・・。

書込番号:6244124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:48件

2007/04/18 10:36(1年以上前)

>ネイビーのみ生産している

あれ?そんな事157で教えてくれるんですか?知りませんでした。

しかし、「ホワイト」が良いのにな〜、もう絶望的だ〜(泣)。

書込番号:6244470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/18 10:46(1年以上前)

今、ソフトバンクオンラインショップを見ましたが905SHは新規・機種変どちらも載っていないですね

書込番号:6244492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/18 12:53(1年以上前)

ブルーのみ生産してるって本当でしようか?
昨日ショップに確認しましたら、「もう生産終了で、お取り寄せも引き受け不可の商品です」・・・と言われてしまいました。

書込番号:6244808

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-TECさん
クチコミ投稿数:99件

2007/04/18 14:48(1年以上前)

皆様の所でも手に入りませんか。
ショップや電気店など、問い合わせましたが、
どこも、在庫無し、入荷予定無し、取り寄せ不可、でした。
せっかく12回払い1960円で(実質無料)ようやく、機種変出来ると
思いましたが、これじゃ意味が無いですね。
ソフトバンクオンラインも15日迄は、3色で905SHが購入出来る状態でしたが、
16日イキナリ!姿形も見かけません。在庫が有るのに売りたく無いのでしょうかね?

書込番号:6245021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 16:43(1年以上前)

昨日、オンラインショップで905SHゲットできました。機種選択画面に出ていたのは、おそらく15分間ぐらいだったと思います。私が見たとき、在庫あとわずか、でベージュとネイビー2色が出ており、すぐに契約した後、新規契約で機種選択画面を見ると、ベージュのみで、在庫あとわずか、となっており、数分後また画面を開けると、905の姿がなくなっておりました。きっと在庫が補充されるタイミングだと思います。ソフトバンクホームページにも値下げしました!と、写真つきで905載せてるぐらいだから、きっとまたオンラインショップに現れると思います。

書込番号:6245297

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-TECさん
クチコミ投稿数:99件

2007/04/18 17:08(1年以上前)

ふみとかずさん
本当ですか!私も昨日何回か見たのですが、タイミングですね。
注意して見てみます。何とかGETできれば。

書込番号:6245360

ナイスクチコミ!0


k-kidsさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/18 20:54(1年以上前)

機種選択画面で表示されていても、手続きに入って申し込む段階
で売り切れになることがあります。
見つけたときはすばやい入力をした方がいいです。

書込番号:6246075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 SoftBank 905SHのオーナーSoftBank 905SHの満足度2

2007/04/19 16:13(1年以上前)

いくら安くしたって買えないんじゃ意味無いじゃん。だからソフトバンクはだめよ。在庫も無ければ今後の入荷予定も無い。じゃあどうすんの?

書込番号:6248485

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-TECさん
クチコミ投稿数:99件

2007/04/19 18:36(1年以上前)

まったくです。
どこの店舗も全滅です。入荷無し、在庫無しです。
何だか腹が立ちますね。馬鹿にされてる様で。
まあ、だからソフトバンク何でしょうね。

書込番号:6248775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/19 22:47(1年以上前)

本日、ショップでブラック・ネイビー各1台ゲットしホワイトプランに加入して来ました。さがしあてたのは4店目(隣町です)でした。ラッキーです。ちなみにベージュの在庫もありました。みなさん自慢してるようでごめんなさい。でもある所にはあるんですね。

書込番号:6249654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:48件

2007/04/19 23:40(1年以上前)

私は、こう思います。

私は関西在住で、まあ都会であると考えていますが、ワンセグも殆どが配信されていますが、ローカル1局[サンテレビ]が、まだ配信されていないので、ワンセグオンリー機では魅力が薄いので、この905SH(Wチューナー機)に拘っているのです。

地方の方は尚更だろうし、恐らく、皆さんも同じだと思います。

にも拘らず、新機種は高額な割りにワンセグオンリー機しか出していないので、そろそろ新機種の売れ行きが頭打ちになり、「もう905SHは、売り切れだよ!諦めて、911SH等を買いなさい」と言いたいのがキャリア側の意向ではないでしょうか?

シャープも秋には新型液晶パネル搭載の新機種を出すと発表していますし、その前にある程度の利益を出すぐらいは911SHを売りたいと考えているんじゃないですかね?

消費者なめちゃいけませんよね?使えない、それも高額な商品を買う訳ないじゃないですか。分かってないな〜、アナログチューナーを無くすのは、まだ早過ぎるんだよ!

あと2年ぐらいはWチューナーで凌がないと、一部の人にしか高値で売れないよ!

書込番号:6249977

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/20 00:22(1年以上前)

カレコレヨンダイさん、こんばんは

アナログチューナって映りがすごく良くないですよ。ワンセグの方がずっと安定しています。私はV601Nも今現在使ってますが、首都高を車で走ると東京タワーの近くでしかまともに受信できません。イヤホン兼用のアンテナは面倒で使用してませんけどね。サンテレビはUHFなので余計に安定受信は難しそうな気がします。

書込番号:6250167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:48件

2007/04/20 01:03(1年以上前)

巨神兵さんは、そういう(車の移動中って)使い方なんですか?

私が想定しているのは、人との待ち合わせの時の時間潰しや阪神競馬場なんかへ観戦に行った時に、競馬中継(モロ、サンテレビなんです)が見れたら良いな〜といった感じです。

今でも偶に使う、10年位前に\25,000円で買ったポータブルテレビ[2.5インチ]の代わりに使えたらな〜と考えています。

なので、余計に腹立たしいです。

デジカメも1年ちょっと前の600万画素使っているので、代用にならんし・・・余分な金を出す気にはなれん。(携帯1台で済めばなぁ〜)

書込番号:6250302

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2007/04/20 11:59(1年以上前)

本題とはあまり関係ないですけど、V-TECさん、12回払いで買おうとしてますよね。割賦980円の機種は、特別割引980円で、24回払いなら実質無料ですが、12回払いにした場合は、割賦は1960円になりますが、特別割引は980円のままなので、月980円余分にはらいます。

ちょうど12回払い終わったところで機種変するなら、24回で残債を支払う場合と同じ金額になりますが、それ以上使い続けた場合は、24回はしばらく特別割引が続くのに、12回は12回で特別割引がなくなってしまうので、損になります。

ただ、12回払ったときに機種変または解約すると決めているなら、その時点で残債が発生する24回払いより、残りの負担がない12回払いの方がいいかも知れません。また、特別割引を上回る毎月の支払いが発生するので、その分の支払いに機種変をしたときのポイントが使えます。

書込番号:6251123

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-TECさん
クチコミ投稿数:99件

2007/04/20 14:47(1年以上前)

Keystarさん
承知ですよ。ただ、12回払いの場合、980円X12回=11760円ですが、
ポイント使用で実質 無料にと言う事です。
ソフトの場合ポイント貯めて置いても余り意味が無いので。
それに、12回払いでも、特典のパケ放題付きますし。
性格的に24回払いは嫌いです。結局2年間は借りて使用と、同じ事ですから、
24回(2年)払い終了後、初めて自分の物になる訳で。

書込番号:6251473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:48件

2007/04/21 20:37(1年以上前)

え〜ちょっと訂正して置きます。

今さっき、何気な〜くサンテレビのホームページを見てみたら、サンテレビもワンセグ配信してるみたいです。(誰もツッコム人、居なかったな)

前に、「まだ配信していない」という投稿を見掛けたので、すっかりそう思い込んでいたんですが、取り敢えず、自分的には「905SH無くなってもいいや(苦労してまで欲しくない)」って気がしてきました。

ただ、911SHも安くなんなきゃ買わんけど・・・。

書込番号:6255755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/22 18:58(1年以上前)

今日有楽町ビックカメラへ行ったら、905SHがベージュ以外ありました。見本が置いてあったのでびっくりして店員さんにあるんですか?と聞いてみたら、新規・機種変とも4色ある、とのこと。1時間ほどたってから見ると、レッドだけになっていましたが・・。量販店にあるとは、驚きました。どこから集まってきたのでしょうかねえ・・。

書込番号:6259535

ナイスクチコミ!0


yumebitoさん
クチコミ投稿数:295件

2007/04/23 16:09(1年以上前)

22日に近くの携帯屋に冷やかし半分で寄ったところ905SHのブラックがあったので、思わず衝動買いしてしまいました。番号もよく、現在の回線は一括購入したものだったので解約するつもりです。

それにしても980円端末でワンセグが手に入るとは思いませんでしたね。

書込番号:6262659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/24 11:05(1年以上前)

今オンラインショップに905SH、ベージュとネイビー、残りわずかで出ています!!

書込番号:6265566

ナイスクチコミ!0


ihuhuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/30 15:03(1年以上前)

今日、長崎屋にある小さい携帯屋で入手しました。
色は青しかなくて、最後の一台だと言われました。
ちなみに、説明書はボーダフォン時代のままでよくわからず、
最悪でした(苦笑)

書込番号:6285835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 905SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 905SH
シャープ

SoftBank 905SH

発売日:2006年 5月27日

SoftBank 905SHをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)