『画面とバッテリーが・・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 905SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 5月27日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:202万画素 重量:140g SoftBank 905SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面とバッテリーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 905SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 905SHを新規書き込みSoftBank 905SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面とバッテリーが・・・

2007/06/12 06:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 905SH

クチコミ投稿数:27件

はじめまして・・・
06年の7月ごろから使い始めて約1年になります。
最近、液晶画面がヨコシマを引いてスーッと消えて電源が切れた状態になり、バッテリーの目盛も2つだったり3つだったり
充電した時にも同じ様な状態になります。
同じ様な症状で分かる方おりましたら、教えて頂けますでしょうか。
宜しくおねがいします。

書込番号:6428265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/12 08:03(1年以上前)

そろそろバッテリーが寿命なのではないでしょうか。

書込番号:6428338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/06/12 19:17(1年以上前)

遅くなりました。

やはりバッテリー寿命ですかね。
買い替えます。

回答有難うございました。

書込番号:6429764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/06/24 00:55(1年以上前)

画面とバッテリーが・・・
6月12日の回答を頂いた後バッテリーを購入し、電源を入れてみました。症状変わらず、SHOPへ持ち込み、メーカ一年保障で修理依頼となりました。・・・
基盤故障のみで交換。こんなに早く壊れるものなのかと思いながら、今日直ってきました。6月末でメーカ一年保障が切れる前
でしたので、修理費は¥0でした。ちなみに新古のバッテリーバッテリーSクラス¥1480データ付(えこじじいの店 クチコミ)で購入しました。バッテリーの減り早いから予備として使えます。お蔭様で修理依頼から1週間で直りました。



書込番号:6466210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 905SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 905SH
シャープ

SoftBank 905SH

発売日:2006年 5月27日

SoftBank 905SHをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)