『動画の再生について』のクチコミ掲示板

SoftBank 705SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月14日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:104g SoftBank 705SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705SHを新規書き込みSoftBank 705SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画の再生について

2008/01/22 16:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 705SH

クチコミ投稿数:117件

以前撮った動画がすべて再生できなくなったのですが対処方法教えてください。

書込番号:7279225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/22 18:58(1年以上前)

一旦、電源を切ってみてください。
手順は:
1.「電源/終了」ボタン、即ち「電話切り」ボタンを4秒間くらい押すと携帯の電源完全OFFモードとなり、大体10秒で電源が切れます。
2.再度、このボタンを4秒間くらい押すと起動モードとなり、15秒程度で動作状態に戻ります。
3.動画再生をしてみてください。
私の場合はこの操作で復帰しています。
ダメだったらごめんなさい。

書込番号:7279599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 SoftBank 705SHのオーナーSoftBank 705SHの満足度4

2008/01/22 21:09(1年以上前)

私の場合は写真が再生されない事がたまにありましたが、やっぱり電源のOn・Offで、もしくはUSIMカードをセットし直す事で復活します。

それでも駄目なら修理に出すしかないでしょう。まあ面倒臭いけど今のまま(リセットしないで再現可能の状態でね)ショップに持ち込んだほうが良いと思いますけどね。

書込番号:7280171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/03/24 06:46(1年以上前)

返信ありがとうございました。
動画見られるようになりました。
ありがとうございました

書込番号:7579331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 SoftBank 705SHのオーナーSoftBank 705SHの満足度4

2008/03/24 07:38(1年以上前)

2ヶ月ぶりですねぇ。

修理に出したの?

それともSB推奨の取りあえず復帰法?(これだといずれ再発するよ)

書込番号:7579410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 705SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705SH
シャープ

SoftBank 705SH

発売日:2006年 6月14日

SoftBank 705SHをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)