『Bluetooth接続でストレージモード』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続でストレージモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続でストレージモード

2007/02/24 08:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

スレ主 きみいさん
クチコミ投稿数:20件 SoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

おはようございます。
先週705NKを購入して大変満足して
使い倒している真っ最中です。

現在、テーマのインストールやアプリのインストールをUSBケーブル経由でしているのですが、
せっかくBluetooth接続ができるので
Bluetooth アダプタ「BT-MiniEDR」の購入を考えております。
(過去ログを見ると、頻繁にUSB端子の抜き差しをするとケーブルがだめになってしまった方もいらっしゃるようなので。。。)

そこで質問ですが、
Bluetooth接続でストレージモードを選択することはできるのでしょうか。
(テーマのインストールの為にメモリーカード内のPrivateフォルダへのアクセス)
写真等のPCへの取り込みは問題なさそうなのですが。

それともBluetoothのアダプタによってストレージモードに
できるorできないといこはあるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:6040592

ナイスクチコミ!0


返信する
コウツさん
クチコミ投稿数:13件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度3

2007/02/24 15:35(1年以上前)

Bluetooth接続でストレージモードにはできません。私のUSBケーブルも接触面が悪くなっているのか、認識が不安定なのですが、ストレージモードを使用する時は仕方なく使ってます。

書込番号:6041953

ナイスクチコミ!0


学割さん
クチコミ投稿数:212件 学割BLOG(←クリック) 

2007/02/25 23:20(1年以上前)

正解

書込番号:6048332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/02/25 23:21(1年以上前)

私の場合、通常のデータ交換は青歯接続。テーマ設定などでケーブル接続が必要なときは、潔くメモリーカードを抜き出してカードリーダーを使っていますね。

書込番号:6048347

ナイスクチコミ!0


スレ主 きみいさん
クチコミ投稿数:20件 SoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

2007/02/26 09:09(1年以上前)

コウツさん、学割さん、ペンゴタンさん
ありがとうございます。

Bluetooth接続でストレージモードにはできないんですね。
コウツさんのご報告からUSBケーブルの接触面が悪くなるということもあるようですので、
カードリーダーを使おうと思います。

それにしても、Bluetooth残念です。

書込番号:6049435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/28 23:22(1年以上前)

きみいさん、こんばんは。

ドングルに付属しているユーティリティソフトで可能かも知れません。
BT-MiniEDRに付属しているソフトなら、「ファイル転送」で出来るかも。
http://www.planex.co.jp/support/download/bluetooth/bt-miniedr/html/menu-b-3-2.html

私は上海問屋のドングルを使用していますが、付属のIVTのBlueSoleilの「ファイル転送」で705NK内のフォルダーにアクセス出来ています。

書込番号:6060061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/01 19:18(1年以上前)

privateホルダーは、ストレージモードにするか、カードリーダーで読まないと見えないんですね…

すみませんでした。

反省…

書込番号:6062629

ナイスクチコミ!0


スレ主 きみいさん
クチコミ投稿数:20件 SoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

2007/03/02 09:12(1年以上前)

旅人 2&4さん ありがとうございます。

ちょっと期待してしまいましたが、
やっぱり無理なんですね。

このような製品があるのかどうかわかりませんが、
根気強く探してみることにします。

書込番号:6064946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)