『ボイスレコーダー機能ありますか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスレコーダー機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー機能ありますか?

2007/03/18 10:45(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

スレ主 docomoneさん
クチコミ投稿数:4件

705NK購入検討中です。
学校の講義を録音して電車の中で聴きたいのですが、もしこの機能が705NKにありますか?また、これはソフトバンクの質問ですが、SMSメールを使うにはホワイトプラン¥980に別途追加加入が必要ですか???ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:6128452

ナイスクチコミ!0


返信する
こばーさん
クチコミ投稿数:41件

2007/03/18 16:18(1年以上前)

> 学校の講義を録音して電車の中で聴きたいのですが、もしこの機能が705NKにありますか?

音声メモという録音再生機能があります。


> また、これはソフトバンクの質問ですが、SMSメールを使うにはホワイトプラン¥980に別途追加加入が必要ですか???

必要ありません。
ですが、以下のサービス利用には、S!ベーシックパック[月額315円(税込)への加入]が必要ですよ。
・ソフトバンク携帯電話以外へのS!メール(MMS)送受信
・ウェブ(Yahoo!ケータイ)
・PCサイトブラウザ
・PCサイトダイレクト

書込番号:6129520

ナイスクチコミ!0


ぽちりさん
クチコミ投稿数:303件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度3

2007/03/18 22:26(1年以上前)

録音機能は1分間のみですので使えないに等しいですよ。シェアウエアを購入すれば(約3000円前後)メモリーいっぱいになるまで使えるようになります

書込番号:6131300

ナイスクチコミ!1


Leonapapaさん
クチコミ投稿数:15件 S60Fan 

2007/03/19 21:55(1年以上前)

講義や会議を録音するボイスレコーダーは無理です。
これはマイクの性能に依存するので注意が必要です。
705NKのマイクはあくまで携帯に近接した声しか拾えません。
口述記録機としての利用として考えるべきです。
以前、702NKに外部マイクが接続できないか調べてみましたが
見つけ切れませんでした。

書込番号:6135186

ナイスクチコミ!1


スレ主 docomoneさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/25 18:28(1年以上前)

皆さん、有難うございます。
ボイスレコーダー機能はあきらめました。

デザインが良くて購入検討ですが、もうちょっと悩んで見ます。
今、709SCと705NKで迷っています。

書込番号:6159367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)