『Vodafone表示』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Vodafone表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Vodafone表示

2007/05/11 00:52(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

スレ主 秋田2さん
クチコミ投稿数:2件

待ち受け画面の情報のSoftbankがなぜがVodafoneになってます。ショップできいたところシムカード?がVodafoneのままなのでどうしようもないとのことでした。(使用上問題はない)
 これを消すことはできるのでしょうか?
 できれば待ち受け画面全体にカレンダーを表示したいのですが・・・ どなたかご存じの方がいたらおしえてください。

書込番号:6322869

ナイスクチコミ!0


返信する
hashhさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

2007/05/11 04:26(1年以上前)

残念ながら消す方法はまだ見つかっていないようです。
その店員さんの仰るとおり、電池カバーをはずすとある、
USIMカードの仕様になっています。なおUSIMカードには、
自局電話番号、携帯電話に必要となる契約情報が入っており、
このカードを違う携帯に差し替える事で、新しい携帯でも
そのままの契約で使うことを可能にしているそうです。
(なお、SIMロックがかかっており、ドコモの携帯にUSIMカードを
入れても動作はしないとのこと)

一度解約して、もう一度契約したら
「ソフトバンク」表記に変える事はできるでしょうが、
あまり現実的な方法ではないでしょうね^−^;
せめて消す方法があればいいんですが…
マナーモードの時になんでこれは消えない癖に、
日付の方を消すんでしょうねぇ。。

書込番号:6323122

ナイスクチコミ!0


hashhさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

2007/05/11 04:40(1年以上前)

×SIMロックがかかっており
○日本の携帯電話にはSIMロックがかかっており

でした。細かいことかも知れませんが。

カレンダーについてはこのようなサイトさんがありました

http://www.smallstyle.com/mc/

書込番号:6323128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/05/11 09:50(1年以上前)

SIMカードの不調を訴えれば無料交換してくれると思います。
心の持ちようですけどね。

書込番号:6323420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/11 22:18(1年以上前)

とても良いサイトがあります。"No Logo" です。
http://dp50116435.lolipop.jp/index.php?S60%A5%A2%A5%D7%A5%EA%2F%B3%C8%C4%A5%A4%BD%A4%CE%C2%BE%2FNO%20Logo
待ち受けの画面上方のロゴを変更、もしくは消す
ことができる方法を説明してます。

感謝!感激です!
参考までに(*^_^*)

書込番号:6325227

ナイスクチコミ!1


hashhさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

2007/05/12 23:41(1年以上前)

素晴らしいですね〜
takuwanpapaさんありがとうございます
感謝感謝

書込番号:6329132

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋田2さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/13 00:49(1年以上前)

ありがとうございます。
 なかなか奥が深いですね〜。勉強してみます!!

書込番号:6329393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)