『カスタムについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カスタムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

カスタムについて

2007/08/12 10:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

スレ主 初乃新さん
クチコミ投稿数:5件

705NKを購入しました。
 そこで質問があります。このサイトのクチコミにもあるとおり、705NKは色々とカスタムできる良さがあると思いました。
 しかし、カスタムするには費用がかかりますか?
 私は、@ボタンのホールド機能。
    A留守番電話機能。(ソフトバンクの月額ではないものを希望)
    
 この2点をカスタムしたいです。
 フリーソフトを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

 

   

書込番号:6633351

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/08/13 11:23(1年以上前)

@左端の「ボタン+*でホールドになります。

Aフリーではないです。

書込番号:6636660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度4

2007/08/13 16:19(1年以上前)

こんにちわ
キーロック時間を設定できる(タイマー設定で自動でロックがかかる)ソフトがあります。
日本語ページでないので設定方法がわかりません。
この類のものは、自己責任での設定だと思いますので注意してください。
AutoLock v1.1 for S60 3rd edition
http://fuse.stc.cx/autolock/

留守電機能的なものも、探せばあるかも知れませんね。

書込番号:6637304

ナイスクチコミ!1


村っちさん
クチコミ投稿数:14件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

2007/08/13 17:09(1年以上前)

設定-> セキュリティ-> 電話機とSIM-> 自動ロックまでの時間を設定すると自動的にロックできます。

書込番号:6637426

ナイスクチコミ!1


スレ主 初乃新さん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/13 21:14(1年以上前)

 返信ありがとうございます。とても参考になりました。
 村っちさんに質問です。
 ファイルをダウンロードしなくても、携帯の設定で、自動ロックは可能なのですか。
 
 教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6638077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度4

2007/08/14 20:28(1年以上前)

初乃新さん、本体は、お持ちなんですよね。
村っちさんがここまで解説してくださってるんですから、まずは、自分で試してみましょうよ。



書込番号:6641061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度4

2007/08/14 20:52(1年以上前)

私の読み違いがあったようです。すいません。

村っちさんの解説(標準の機能)で設定できました。

ということで、標準機能で満足できればダウンロードは不要ですね。
お騒がせしました。

書込番号:6641130

ナイスクチコミ!0


スレ主 初乃新さん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/15 21:09(1年以上前)

お騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:6644385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)