『ドコモから乗り換えようかと思っているのですが、』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモから乗り換えようかと思っているのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

クチコミ投稿数:3件

ホールドボタンが無いというのは本当ですか?
913SHとノキアのこの機種で悩んでおります。

ホールドボタンが無いのは致命傷のような気がするのですが・・・。

書込番号:6738241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/09/10 13:52(1年以上前)

ホールドボタンとはキーロックのことですか?
それなら有りますよ。
本体上部の電源ボタン?を押すとキーロックが選択できるはずです。

書込番号:6738246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/10 15:25(1年以上前)

キーロックのことです!!

レビューの中に、「ホールドボタンが無いためにカバンに入れておくと勝手に発信してしまう」旨の意見があったので気になりました。

キーロックができるなら、上記のような心配はないですね♪

回答ありがとうございます!

書込番号:6738494

ナイスクチコミ!0


こばーさん
クチコミ投稿数:41件

2007/09/10 17:19(1年以上前)

手っ取り早くロックを掛けるなら、

1.「左ソフトキー」(スティックの左上のボタン)を押す
2.すぐに一番左下の「記号*+」(7の下のボタン)ボタンを押す

で簡単にロック出来ますよ。解除も同様です。
既出の内容ですがご参考までに。

書込番号:6738780

ナイスクチコミ!1


こばーさん
クチコミ投稿数:41件

2007/09/10 17:29(1年以上前)

追伸です。

もし初めてノキア機種を使うのであれば、初めは根気がいりますのでご注意を。
慣れの問題なのですが、海外製独特の操作感です。

「買わなきゃ良かった!」と最初思ってしまうのは、誰もが通る道ですので・・・。
慣れれば逆に国産に戻る気は無くなりますけどね。

あと、買う前に参考になると思いますので見ておいて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31102000861/SortID=6647571/

書込番号:6738814

ナイスクチコミ!1


T5Jさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/10 23:06(1年以上前)

こんにちは。僕はタイマーで勝手にロックがかかるようにしています。5分くらいで設定したら、基本的には何の問題も無いですよ!

書込番号:6740304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/12 10:29(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます!

やはり、国産からノキアに変えると最初は大変なのですね・・・。

しかし、デザインが素敵だし余計な機能がいらない自分にとっては頑張ってみる価値がありそうです☆

書込番号:6745667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)