『メモ機能はありますか』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモ機能はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモ機能はありますか

2007/09/26 19:13(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

クチコミ投稿数:3件

購入を考えてるのですが、国産品とは違うイメージがあります。現在、ケータイをメモ帳代わりに使う事が多いのですが、国産では普通にあるメモ機能のようなものはあるのでしょうか。

書込番号:6801749

ナイスクチコミ!0


返信する
こばーさん
クチコミ投稿数:41件

2007/09/27 12:09(1年以上前)

ノートという名前ですか、メモ帳の機能はありますよ。

Outlookの「メモ」と同期することも可能です。

書込番号:6804399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/27 14:20(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:6804725

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/11/01 03:47(1年以上前)

あります。しかも、国産よりはるかに使いやすいです。

具体的には、国産よりボタン操作の手数が少ないのです。

メモを入力するまで、使い方によりますが、最短でワンアクションで可能です。

国産だと、「メモ→新規を選択→書き込み開始→保存」などと段階を追う必要があるのがほとんどですが、この機種は「ノート→いきなり書き込み」だけでOKです。

メモをよく使う人には、やみつきになりますよ。

書込番号:6929556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)