


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
友人からリスモのダウンロードができると聞きました。
この機種は対応してないでしょうか?
もし方法を知っている方がいましたら教えてください
書込番号:7755251
0点

リスモって、auのリスモですよね?!?!
もちろん、ソフトバンクの携帯電話でリスモを使って、PCと音楽ファイルのやり取りをしたりということはできませ〜ん。
リスモでしたら、705NKに付いてくる Nokia PC Suite の方が動作も軽く、使い易くて良いですよ。
書込番号:7773745
0点

返信ありがとうございます!
待ち受け画面に登場させるだけでいいんです。いろんな動作をしてるのを見てみたいだけでして…。
ちなみに夫やリスモのダウンロードのサイトを送ってくれた友人の携帯もソフトバンクなのですが、できるみたいです。ドコモの友人も。
頑張れリスモ2(v2.64)(WQVGA待受)
http://qwe.ne.jp/wqvga/LISMO_v2_64%28240x400%29.swf-%8A%E6%92%A3%82%EA%83%8A%83X%83%82%82Q%81iv2.64%29
このサイトからダウンロードするだけでできると聞いたのです。
私も知識がないので、機種のせいかなぁ…とあきらめてたので。
書込番号:7776984
0点

AU機ですが、試してみたら出来ましたよ。
どこが出来ないのかな?
サイトの
1、ダウンロード上で右クリックして対象をファイルに保存をクリックし、
任意の場所に保存し、それを添付して携帯にメール、
その添付ファイルを携帯で開くことは出来ますか?
書込番号:7777108
0点

サイトを開いて「ダウンロード」を押してもどこにもファイル?が保存されてないようなのです。
ダウンロードを押すと何か画面上メッセージみたいなのが出ますか?
その段階から分からなくてお手上げでした…。スミマセン
書込番号:7777507
0点

リスモが寝ている右のダウンロードではなく、
下の
1.ダウンロード
と言う字の上にマウスを持っていき、右クリックしてください。
その中の「対象をファイルに保存」をクリック、
保存する場所を選択する画面が開きますので、
「デスクトップ」を選んで、保存 をクリックして下さい。
出来たでしょうか?
書込番号:7777641
0点

こんにちは。
色々試したけど、swfファイルを待ちうけに表示できませんね。再生は出来るのでそこで見るだけなら楽しめます。
書込番号:7781397
0点

>リスモのダウンロード
とかの題名だったので、なんでSBMでauのリスモかと思っていたら、
リスモがでてくるフラッシュを待ち受けにしたいというご質問だったのですね。
よく知っている人ほど罠にはまる?
せっかくなので、手持ちの709SCの待ち受けにしてみました。WQVGA(240*400)用
のフラッシュをQVGA(320*240)に入れたので少し表示が変ですが、表示できました。意味なく嬉しいです。
「ドコモダケがリスモの寝込みを襲う」
という題がぴったりかも。(夜画面の場合)
ちなみに、アンパンアヤパンさんは、頑張れリスモ3(別バージョン)
http://qwe.jp/wqvga/LISMO_v3_2(240x400).swf-%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%82%8c%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%a2%ef%bc%93%ef%bc%88v3.2)
の方ならできるかな。
書込番号:7781832
0点

0時に何かが起こるらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7707515
あっ、また見逃した。。。
書込番号:7781995
0点

え!皆さん、できるのですか!?
avispa034さんの方法でやってみたのですが、できません…。
右クリック、すみません、説明書にも探したのですがどのキーですか?
画面の下の方の「ダウンロード」というのが青くなってる状態で真ん中の突起のあるキーを押すとまた同じ画面が出てくるだけです。(何度押しても同じで)
「オプション」で変更するような箇所もないような気がしています。(いろいろ設定変えないといけないのかなと思ったのですが関係なさそうで)
私のやり方もまずいのでしょう、リスモ3のもダウンロードが完了しませんでした。
ご面倒ながら再度方法を教えてくださいませ…
書込番号:7782100
0点

便りの無いのは無事の便りかなー、と思っていたのですが、
>右クリック、すみません、説明書にも探したのですがどのキーですか?
そこでしたかー。。。
VVVVVさんの
頑張れリスモ3(別バージョン)で試してみて下さい。
お使いになっているのは、ノート?デスクトップ?まさかのMAC???
1
マウスをお使いなら、人差し指と中指がかかるようになりますが、左右押せるようになっていますよね?
通常のクリックは、左側を人差し指で押すと思うのですが、
右側(中指)で押すところ、それを押す事を右クリックと言います。
(ノート使用でマウスパッドの場合だと、左右あるやはり右側です。)
2
上に付けた画像の通り、リスモの下にある
1.ダウンロード
この字の上に矢印を持って行き、先の右クリックして下さい。
(画像のような小窓が出ます)
3
その小窓の「対象をファイルに保存」を選んで(青くして)、そこを(通常の左)クリック、
4
新たに、保存する場所を選択する画面が開きます。
左側から「デスクトップ」を選んで、さらに右下の「保存」をクリック
デスクトップ上に、「LISMO_…」というのが増えています。
5
それをメールに添付して携帯に送って下さい。
6
携帯でその添付ファイルを選んでみて下さい。
出来ない場合は番号で教えて下さい。
この機種のユーザーではないので分らないのですが、待ち受けには出来ないのかも知れません。
書込番号:7782297
1点

avispa034さま
細かい説明ありがとうございます!
パソコンから添付ファイルを携帯にメールするんだったんですね!
開くところまでできました!
「flash」の中に添付されたものが保存されて、そこでなら開いて見ることができました♪
できれば画面の待ち受けにしてみたいですが、baikin mさんのおっしゃられてるように待ち受けにはできないみたいですね。
見れるだけでもうれしいです♪
それとこんなに親身にお返事いただいて皆さん、ありがとうございました♪
書込番号:7783088
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2014/04/24 12:45:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/23 19:37:42 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/20 14:11:55 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/31 22:53:31 |
![]() ![]() |
3 | 2010/09/14 18:03:49 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/10 22:02:13 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/15 10:25:47 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/19 17:45:32 |
![]() ![]() |
1 | 2011/02/05 15:35:19 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/17 21:40:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)