『パナソニックの最低の携帯電話』のクチコミ掲示板

SoftBank 705P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pをお気に入り製品に登録<54
SoftBank 705Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『パナソニックの最低の携帯電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pを新規書き込みSoftBank 705Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

パナソニックの最低の携帯電話

2008/04/14 14:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705P

クチコミ投稿数:30件

買った時から、おかしくて修理に出したけど、今回2回目!半年しか使ってませんが、
充電して、何も使用しなくても、1日もたないので修理へ出しましたが、メーカーでは電池の
異常は、ないとの事でした。購入当初から他の携帯(会社用のAU東芝製)と比較し、電池の減りが目立っていましたが、ソフトバンクのお兄さんが、今の携帯電話は、電池の消耗が激しいので、普通ですよ!
と言ってました。
今回、別の不良箇所が発見されたみたいで、SDカードの何かが悪いけど修理代が必要との事でした。SDカードなんぞ使った事もないし、使い方も分からないので
壊れていても通話に支障ないので、そのまま返却してもらう事にしました。
最初から壊れていたのでは?と疑いたくなります。
ソフトバンクのお兄さんにメーカーから戻ってきた時点で、充電した電話がどの程度、もつのか確認してから私の方へ連絡してもらう様にしましたが、どうなる事やら!
早く新しいまともな機種にしたいです!パナソニックにも電話して確認しましたが、
ソフトバンクさんで対応の一点ばりでした。こんなもんなんでしょうかね!
ナショナルとしては、ソフトバンクへ全て責任を押し付けて、メーカーの責任ってないのかしら?
この機種のリコールってないのかな?

書込番号:7672731

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/04/14 14:52(1年以上前)

>パナソニックにも電話して確認しましたが、ソフトバンクさんで対応の一点ばりでした。こんなもんなんでしょうかね
残念ながら そんなもんなんです
[7624019]などを見ると そんな対応でもシャープよりはましだなって 思えませんか。

書込番号:7672757

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/04/14 15:14(1年以上前)

端末の面倒はキャリアが窓口。
これはドコモとかも同じです。
まぁ705Pが評判イマイチなのは事実ですけどね。
半年前ならここでは既に地雷機種として定着してたようなf^_^;

書込番号:7672812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 SoftBank 705PのオーナーSoftBank 705Pの満足度1

2008/04/14 16:58(1年以上前)

ご愁傷様です…

私の経験上705Pは修理に出すと少しまともになって戻ってくる(もっと悪くなる事もありましたけど)んですが、2、3ヶ月もするとまた調子が悪くなっていくという精神衛生上もっとも悪い機種でしたね。

妻はいまだに使っていますが(購入半年後に同一機種交換)、USIMカード挿入部に細工したのと、ソフトウェア更新をしたおかげなのか取りあえず使えています。

まぁ圏外になりやすかったりメール未着(遅着も)があったりはしますが、前よりは随分マシになったようです。

が、スパボ縛り解除まであと8ヶ月ほど…待ち侘びている状態ですね。

私は我慢できずに他の端末に乗り換えちゃいましたけど。

書込番号:7673057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/04/14 18:12(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/evaluateranking/CategoryCD=3110/RankingSpanCD=3/Evaluate=0/PageNo=6/
満足度1.6ぶっちぎりです(笑)

書込番号:7673297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/04/14 20:31(1年以上前)

皆様の早い反応とクチコミ!ありがとうございます!
こんな携帯電話も世の中に当たり前に存在するのが怖い!
ナショナルの技術者諸君!価格comの掲示板を毎日参考にすべきです。
このコラムは馬鹿に出来ないよ! 世界の人が見てますよ!
という訳で笑うしかありません!バッカヤロー!パナソニック!
削除されるかな?

書込番号:7673811

ナイスクチコミ!2


gokichanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/13 12:30(1年以上前)

私の705Pも、一度圏外になるとその後それに気付いて電源立ち上げ直すまでずっと圏外です。
先日もそのような状況になり、単身赴任中の小生はカミさんから繋がらないのであらぬ疑いを掛けられてしまい閉口しました。
電池についても皆さんと同じように使用状況に関わらず毎日充電が必要です。
これは欠陥商品と言わざるを得ないですね。
パナソニックのお客様相談室ってのはあるのでしょうか? 一度文句言いたい・・・。

書込番号:8342283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 SoftBank 705PのオーナーSoftBank 705Pの満足度1

2008/09/13 13:45(1年以上前)

>パナソニックのお客様相談室ってのはあるのでしょうか? 一度文句言いたい・・・。

私はしましたよ。サポートセンターだったかな?後日返事がメールで送られて来ましたが、差出人はソフトバンクのお客様相談室で、内容はまったく意味の無いものでしたので、無駄な労力でしたね。

書込番号:8342596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気お付けください。 8 2011/04/04 14:43:10
質問 ソフトバンク705P 2 2009/11/17 22:31:34
私も 0 2009/03/04 20:13:54
最悪携帯 0 2009/02/15 8:03:26
壊れましたよ。 0 2009/02/02 16:40:24
メーリングリストに投稿出来ない 4 2009/01/17 12:47:39
SoftBank 705P 6 2010/05/07 16:14:50
機種変 2 2008/10/28 21:04:12
2度目!携帯がまた折れた!!!!! 14 2008/08/01 22:04:37
パナソニックの最低の携帯電話 7 2008/09/13 13:45:39

「パナソニック > SoftBank 705P」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の情報を見る

SoftBank 705P
パナソニック

SoftBank 705P

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)