『メーリングリストに投稿出来ない』のクチコミ掲示板

SoftBank 705P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pをお気に入り製品に登録<54
SoftBank 705Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メーリングリストに投稿出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pを新規書き込みSoftBank 705Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メーリングリストに投稿出来ない

2009/01/15 09:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705P

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件

友人の705Pのみ投稿できなくなり、その原因を探ってます。何かヒントでもあればご教授ください。

私は910SHで何の問題もありません。706Pのユーザーもいますがやはり大丈夫です。
DOCOMO・au・SB・パソコンなど多数の人間が参加してますが、705Pの友人だけが参加出来ません。

前から送受信ともに不調でしたが、今年に入ってからエラーメッセージが帰ってくるようになったそうです。以下転記

> ○○○○@k.vodafone.ne.jp 様

  対象のグループ (XXXXXX) は存在しないか、
 投稿権限がありません。これには、いくつかの理由が考えられます。

 * グループ名のつづりまたは形式が間違っている可能性があります。
 * グループ オーナーがこのグループを削除したので、連絡先は存在しません。
 * 投稿するにはグループに参加する必要があります。
 * このグループでは投稿を受け付けていません。

  このグループまたは他の Google グループについてのご質問は、次の URL から
 Google グループ ヘルプ センターへお問い合わせください。  
 http://groups.google.co.jp/support. <


グーグルのヘルプセンターは日本語で問い合わせが出来ないようなので、問い合わせはしていません。MLのアドレスやメンバー登録に間違いはありませんでした。登録をやり直してみても同じエラーが出ました。

なお友人のメルアドには「/」が入ってます。メカに弱いのでヴァージョンアップのダウンロードが出来たのかはっきりしないようです。
私の携帯やパソコンと705Pとのメールのやりとりに問題はありません。

現状、問題がどこにあるのかわかりませんが705Pという機種のみでおきている不具合なので質問させていただきました。よろしくお願い致します。








書込番号:8937728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/15 10:21(1年以上前)

その/が問題なのでは?
ソフトバンクも今は/使えないようだし、他にも問題出てきそうだから
変えさせたほうがいいよ。

書込番号:8937855

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件

2009/01/16 13:41(1年以上前)

ありがとうございます。
メルアドを変えるよう進言しました。(まだ返事はありません。)
変更してくれたら、結果報告を書き込みます。

書込番号:8942829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/16 13:51(1年以上前)

それでもダメだったら………すみません。

書込番号:8942853

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件

2009/01/17 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。
スパボの2年も近いはずなので機種変更も提案しておきました。

書込番号:8947150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気お付けください。 8 2011/04/04 14:43:10
質問 ソフトバンク705P 2 2009/11/17 22:31:34
私も 0 2009/03/04 20:13:54
最悪携帯 0 2009/02/15 8:03:26
壊れましたよ。 0 2009/02/02 16:40:24
メーリングリストに投稿出来ない 4 2009/01/17 12:47:39
SoftBank 705P 6 2010/05/07 16:14:50
機種変 2 2008/10/28 21:04:12
2度目!携帯がまた折れた!!!!! 14 2008/08/01 22:04:37
パナソニックの最低の携帯電話 7 2008/09/13 13:45:39

「パナソニック > SoftBank 705P」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705P
パナソニック

SoftBank 705P

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)