『車載用充電器について』のクチコミ掲示板

SoftBank 705SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:85g SoftBank 705SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705SCをお気に入り製品に登録<20
SoftBank 705SCのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『車載用充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705SCを新規書き込みSoftBank 705SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

車載用充電器について

2006/12/13 11:10(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 705SC

クチコミ投稿数:39件

お聞きしたいのですが、705SC用の社外品の車載用充電器は発売されているのでしょうか?

購入しようと電気店に行ったらありませんでした。純正だと値段が倍近くするし、現状のソフトバンクの状況を考えるといつ入荷するか不安ですので、もし社外品があれば購入したいと思っております。

サムスンも薄型新機種が出回りはじめているようですので、もう少し待てば社外品も近くの店で発売されるのかな〜?

書込番号:5752133

ナイスクチコミ!0


返信する
(^ο^)/さん
クチコミ投稿数:172件 SoftBank 705SCのオーナーSoftBank 705SCの満足度5

2006/12/14 23:23(1年以上前)

この機種のシガーソケット充電器は純正で他の機種の物の半分くらいの価格です。
特徴的な端子の形なので待つよりも素直に純正品を注文したほうが良いのでは?一週間くらいで入手できましたよ

書込番号:5759173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/12/15 08:46(1年以上前)

(^ο^)/さん
アドバイス有難う御座います。


他の機種の半分位の価格とは知りませんでした。

一週間位で購入できるのなら購入しようかな…。
再度良く検討してみます。

ほとんど使用しない状態で、2.5日位で電源落ちました。
バッテリーの持ちはこんなものなのでしょうね。
3日位の旅行でいちいち充電器持ち歩くのは考えてしまいます。
せめて4〜5日位もってほしいと思います。


書込番号:5760423

ナイスクチコミ!1


(^ο^)/さん
クチコミ投稿数:172件 SoftBank 705SCのオーナーSoftBank 705SCの満足度5

2006/12/16 02:12(1年以上前)

自分も購入してから気付いたんですが薄さ故、バッテリーの持ちの悪さは仕方ないですね。。
そういった意味で車載充電器は必須です。

でも、バッテリーの持ちよりもこの 薄さ は自分にはありがたいです。

書込番号:5764139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/12/16 08:47(1年以上前)

この機種を購入するとき、バッテリーのもちを取るか、コンパクトな携帯性を取るか、705Pと最後まで随分悩みました。

結果、携帯性を取ってこの機種にして満足しております。

10月に発売され、やけに早く生産中止の話題がでていたので、来春にも同等の新機種が出るのかと思っておりましたら、早くも12月末には709SCが発売されるようですね。

バッテリの変更はないようですので、結果的には早めに交換して良かったと思っております。

特殊なコネクタですので、是非簡単に変換できるアダプタが発売されると良いのですが...。
もし、そのようなコネクタをご存知の方お教えください。

書込番号:5764597

ナイスクチコミ!0


wing0324さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/27 01:54(1年以上前)

充電器を持ち歩くのではなく、電池パックを持ち歩くという手もありますよ。
当方は使い道のないポイントで無料で電池パックを注文しました。
3〜4日程度なら、1個あれば十分かと。

書込番号:6803575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 705SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールの送受信について 1 2009/02/20 1:30:40
最悪です 25 2010/07/20 19:33:20
メールが受信できません この機種は使いづらいですね 9 2007/09/27 0:05:05
発熱について 6 2007/09/24 1:21:54
初期画面について 1 2007/09/27 1:34:49
韓国語表示機能について 2 2007/09/27 1:38:36
カラー 1 2007/02/14 0:44:34
着信音の再生回数 1 2007/09/27 1:39:53
スライドしない状態で 4 2007/09/27 1:50:19
誰か教えてください! 2 2006/12/19 23:28:02

「サムスン > SoftBank 705SC」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705SC
サムスン

SoftBank 705SC

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705SCをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)