『画面が真っ白』のクチコミ掲示板

SoftBank 706SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月中旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:89g SoftBank 706SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 706SCをお気に入り製品に登録<12
SoftBank 706SCのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ白』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 706SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 706SCを新規書き込みSoftBank 706SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が真っ白

2007/07/10 16:24(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 706SC

スレ主 ベラカさん
クチコミ投稿数:235件

今日携帯を開いて見たら画面が真っ白になっていました。
キー操作がまったくできず使いない状態です。

故障でしょうか。
ロムがはまっていないのでしょうか。
充電池に異変?・・・今近くにソフトバンクがなくてお手上げです。どなたかご存知の方お教えを・

書込番号:6519679

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/10 16:42(1年以上前)

こんにちは

一旦電池を外し、2,3分後再度入れてみてください。

書込番号:6519731

ナイスクチコミ!2


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/10 16:43(1年以上前)

電池をしばらく抜いてもだめですか?
あとは、USIMを抜き差ししてみる。

書込番号:6519734

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベラカさん
クチコミ投稿数:235件

2007/07/10 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。

電池やUSIMを抜き差しても無理でしたが、

電池を4,5分抜いたままにして、再度挑戦したら直りました。
少し時間が必要だったのでしょうか。
不思議です・・・。

困った時にすぐ、返事くださり、
里いもさん、kuropenさん、ありがとうございました。

書込番号:6520222

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベラカさん
クチコミ投稿数:235件

2007/07/11 22:36(1年以上前)

やはりまた故障しました。
何か接続が悪いようですので、明日修理にしますが、
修理代がいくらか心配です(今年の春購入)。

今まで各通信会社の携帯を使って、すぐ故障なんて初めてです。

書込番号:6524233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/01/08 22:25(1年以上前)

 僕の706scも時々固まります。その場合は蓋を閉じ、10分ぐらいして
再び開けると直る場合があります。それと受信性能が良くないようです。
SoftBankは他社より通話エリアが狭いけど、その中でも706scは一番悪い部類らしい。
薄い、軽い、デザイン良しで好きなんですが、基本性能がねえ…。
田んぼの中に家が点々とあるような半田舎でも通じなくなる。
家族がauなので、auに乗り換えようかと思っています。
器機はやはり日本製の方がいいのかな。

書込番号:10753491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 706SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換してもらいました(他機種) 0 2008/07/28 22:09:04
変えて正解 1 2007/10/30 17:17:44
SAMSUNGはもう買わない! 4 2007/08/29 16:33:33
画面が真っ白 5 2010/01/08 22:25:47
アンテナが立ちません・・・ 0 2007/06/02 21:33:00
エクセル、ワードが読めるという意味は? 4 2007/05/24 13:07:47
キー打ちづらい(&gt;&lt;) 1 2007/05/05 13:14:53
だれか成功者はいませんか? 0 2007/05/02 4:52:20
アラーム 2 2007/05/15 9:50:20
写真添付について 5 2007/04/23 12:08:26

「サムスン > SoftBank 706SC」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 706SC
サムスン

SoftBank 706SC

発売日:2006年10月中旬

SoftBank 706SCをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)