『チェックとは?』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『チェックとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

チェックとは?

2007/03/06 16:08(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

スレ主 Gotenxさん
クチコミ投稿数:7件

メールや画像などなどにY!ボタンでチェックをすることができますが、
このチェックをするとどのような意味があるのでしょうか?

マニュアルを参照しましたが、つきつめられませんでした。
ご存知の方、いらしたら教えてください。

書込番号:6081912

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度5

2007/03/06 16:25(1年以上前)

こんにちは。

多分、そのチェックというのはメールや画像などでチェックした後にメニューボタンから削除等をする際にその対象となるものの琴田と思います。

要するにチェックをつけた後に削除などをするとそのチェックがついた物が削除されるという事だと思います。

書込番号:6081967

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gotenxさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/06 16:32(1年以上前)

IOMADAさん
返信ありがとうございます。

なるほど、一件一件じゃなくて、チェックしたものをまとめて削除できるための機能なんですね。

理解いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:6081990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/06 19:39(1年以上前)

チェックしたあとメニュー出すと削除がすぐなので便利です。
最近ヤフーのフリーアドレスからの迷惑メールが多いので。

書込番号:6082542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)