『ワンセグ録画の番組表予約について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画の番組表予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画の番組表予約について

2007/04/13 22:56(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

クチコミ投稿数:38件

SBのワンセグ携帯で予約録画出来る点に惹かれています。

そこで質問なのですが、番組予約をする際には番組表から予約師弟できるのでしょうか?

また、その番組表予約の際にはパケット料など課金が発生するのでしょうか?

書込番号:6228547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件

2007/04/13 23:40(1年以上前)

番組表からでも手動でも出来るでし

書込番号:6228740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/04/14 08:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

加えて恐縮ですが、番組表からの予約の場合はパケット量などの
課金があるのでしょうか?

書込番号:6229544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2007/04/14 09:08(1年以上前)

もちろん、パケット料金が発生しますよ。しかも結構かかります。パケ放題に加入していない小生はいつも手動で予約しています。

書込番号:6229648

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 SoftBank 911SHの満足度5 zigsow 

2007/04/14 09:40(1年以上前)

アプリ使うとパケ代かかるけど、番組情報から予約すればパケ代かかりませんよ。

書込番号:6229722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2007/04/14 13:31(1年以上前)

ワンセグを視聴中に番組情報からという手もありましたね。ただこちらの場合は当日のしかも数時間先(数番組先)までしか表示がないので少々不便ではありますが。これが2日分ぐらい情報提供してくれるとだいぶ便利なのですが。

書込番号:6230409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2007/04/14 17:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

数時間後であっても寝る前の深夜番組を取ることが多くなりそうなので、無料で番組表予約が出来るのは助かります。

とても参考になりました。

書込番号:6230965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)