『画像のシークレット』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像のシークレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像のシークレット

2007/04/19 16:20(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

クチコミ投稿数:40件

SoftBank 911SH でなんですが
画像をフォルダに入れたのですが このフォルダを画像を誰にも見られないに「シークレット」のような事ができるでしょうか?
携帯自体 本人以外に見られないようにすることが出来るのは分かりますが 写真、映像なんかはどうなのか分かりません。

書込番号:6248499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/04/19 16:27(1年以上前)

本体のピクチャーフォルダならシークレット設定出来ますね。
シークレット設定しておけば、
メニュー→シークレット一時解除→暗証番号入力
で見ることが出来ます。

書込番号:6248515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/21 18:11(1年以上前)

私も悩んでました(笑)

前のボーダの機種ではデータフォルダにパスワード保護をかけることができたのに、
この機種ではできなくなってしまっているみたいです。とても不便ですよね〜。

シークレット表示でなんとかなりそうですが
本体のフォルダだとシークレット設定できるんですかね〜?

でもどうやってフォルダに設定したらいいんだか・・・
悩みの日々はまだ続きそうです(笑)

書込番号:6255227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/04/22 16:46(1年以上前)

出来るのは本体のフォルダだけです。

書込番号:6259043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/04/22 20:56(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
「シークレット」は新しいフォルダを作ってそこに移動させて
からシークレットしたら旨くできました。

書込番号:6260015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)