『「番組情報」からの録画予約時には通信料がかかる?』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「番組情報」からの録画予約時には通信料がかかる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

ここの掲示板を読んで番組情報からの録画予約時には通信料がかからないと
理解していたのですが、
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/20/news039.html
のさいとでは通信料がかかるとありました。
実際に利用されている方の意見をお聞きしたく質問しました。
通信料かかる?
通信料かからない?

書込番号:6637315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2007/08/15 23:17(1年以上前)

パケット代が掛かる
情報料は掛からないのでは?

書込番号:6644947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/08/15 23:53(1年以上前)

とおりすがりな人さん

番組情報を見に行くと通信するので
パケット代金がかかるとの事ですね。
理解しました。

有り難うございました。

解決したばかりですが新たな疑問が
「手動とかで予約は出来るのでしょうか?」

書込番号:6645110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/08/20 13:19(1年以上前)

できます。メインメニュー→TV→録画予約→新規予約の録画予約でマニュアルを選べばできます。

書込番号:6659648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/08/20 15:07(1年以上前)

takeyabuyaketaさん
有り難うございます。

昨日購入しました。
次はmicroSDカード2GB購入しないとです。

書込番号:6659891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)