『「980円携帯」、消滅するんですか?』のクチコミ掲示板

コドモバイル SoftBank 812T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月23日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g コドモバイル SoftBank 812Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
コドモバイル SoftBank 812Tをお気に入り製品に登録<11
コドモバイル SoftBank 812Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『「980円携帯」、消滅するんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コドモバイル SoftBank 812T」のクチコミ掲示板に
コドモバイル SoftBank 812Tを新規書き込みコドモバイル SoftBank 812Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

「980円携帯」、消滅するんですか?

2007/12/02 00:33(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > コドモバイル SoftBank 812T

クチコミ投稿数:22件

とにかく安い携帯を持ちたいと思いまして、別に子供向けでも構わないので本機種で加入したいのですが、この機種は現在でもショップで取り扱ってるのでしょうか?
今日、近所の上新電機に行ったら品切れで、予約は受け付けてないって書いてありまして。オンラインショップでも売り切れですし(ピンク色のは僅かに残ってるようですが)。

月額980円の機種って、これからなくなるのでしょうか?店頭でも最低1280円以上のしか見かけないのですが

どなたか応答して頂けたら嬉しいです。無理かな・・・。

書込番号:7056904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/02 00:46(1年以上前)

契約数確保のために作った980と1280分割端末は今後なくなります。

書込番号:7056986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/12/02 00:49(1年以上前)

とりあえず、すでに現状で機種変980円端末は無くなってしまいましたからね・・・。
新規980円は残ってますが無くなってしまうこともあるかもしれないです。

書込番号:7057001

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/02 15:03(1年以上前)

9800円一括携帯がある間は制度としては残るんじゃないですかね。

書込番号:7059329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/12/04 23:19(1年以上前)

皆さん、早速の御返事どうもありがとうございました。
おかげさまで昨日、コドモバイルのブルーがゲットできました。

どこを探しても在庫切れで、これはもう1280円機種で妥協するしかないかと
半ば諦めてたのですが、運良くソフトバンク六地蔵店で在庫が残ってまして。

子供向けと言っても、特に幼稚な感じはしませんね。
小生にはこれで十分です。いい買い物が出来ました。

とにかく携帯は通話さへできればいいので、機能を必要最低限の
ものだけに絞った安い端末が今後出てくれば嬉しいのですが・・・。

書込番号:7070774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > コドモバイル SoftBank 812T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

コドモバイル SoftBank 812T
東芝

コドモバイル SoftBank 812T

発売日:2007年 2月23日

コドモバイル SoftBank 812Tをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)