『白ロムへの機種変更について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムへの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

白ロムへの機種変更について

2007/03/12 21:30(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 Shigetoshiさん
クチコミ投稿数:56件

現在スパボ加入で905SHを4ヶ月ほど使用しているのですが、ヤフオクにある白ロムを購入した場合、端末をショップに持ち込まなくてもUSIMカードを入れ替えるだけで使用可能となるのでしょうか?もし可能ならスパボ加入時の2年契約縛りの違約金を払わなくてはならないのでしょうか?

書込番号:6107298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/12 21:59(1年以上前)

可能です。
違約金もショップへ行く必要もありません。

書込番号:6107488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/13 14:35(1年以上前)

便乗する形で申し訳ないのですが、質問させていただきます。

現在702NKUを1年ほど使用しています。
ヤフオクなどで手に入れた911T白ロムにUSIMカードを差し替えれば使用できるようになるのでしょうか?

書込番号:6109906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/13 15:07(1年以上前)

同じ。

書込番号:6109977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/13 15:20(1年以上前)

素早いご返答、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:6110006

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shigetoshiさん
クチコミ投稿数:56件

2007/03/13 20:26(1年以上前)

友里奈のパパさん ご回答ありがとうございました。ショップではなかなか聞きづらくて・・・よければ白ロムを手に入れて自分でカードを入れ替えて使用する場合のデメリットがあれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:6110810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/13 22:49(1年以上前)

受けられる保証は端末に付いている通常の1年保証のみ。
スーパー安心パック等は対象外となること。

1年以上使って壊れたら機種変すればよろしいかと思います。

書込番号:6111509

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shigetoshiさん
クチコミ投稿数:56件

2007/03/14 22:24(1年以上前)

友里奈のパパさん 簡潔、明瞭にお答えくださり本当にありがとうございました。発売後しばらく様子を見て、値段が落ち着いてきたら白ロム購入を検討してみます。

書込番号:6115151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)