『みなさんの見解ぜひ教えて頂きたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんの見解ぜひ教えて頂きたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:21件

私も911Tの購入を考えている者の1人なんですが、事情あっ

て購入できるのが21日頃になりそうです。

 911Tの前評判は非常に良さそうですし、予約購入される方も

多い事だと思います。そこでみなさんの見解を教えて頂きたいので

すが、21日頃でも購入できるでしょうか?ネット販売・店頭販売

は問いません。

やっぱり在庫無くなっちゃうんですかねぇ?

よろしくおねがいします。


書込番号:6120537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/16 12:06(1年以上前)

人気は高そうで予約される方も多いかと思います。
ただ、新規契約であれば在庫は十分残っているんじゃないかなと思いますよ。
機種変更だとなくなるかなくならないかという感じでしょうか。
ソフトバンクのオンラインショップもありますので、頻繁にチェックすれば入荷時にすんなりと購入できると思います。

書込番号:6120548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/03/16 15:14(1年以上前)

返信有り難うございますっ!!

安心しました。

書込番号:6121017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/16 15:17(1年以上前)

他のスレで「オンラインショップにて911Tの販売が開始」がありますが、
そちらを見てオンラインのショップを覗きましたが新規とMNP分は売り切れてるようです。。。
在庫数が最初なので少なかったのかわかりませんが、私の認識は少し甘かったかもしれません。
21日まで在庫を抑えておいてくれる店舗があればいいのですが・・・。

書込番号:6121025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/16 15:23(1年以上前)

ソフトバンクオンラインの在庫状況が○マークで、在庫有りになっ

てるのですが、まだ最新情報に更新されて無いってことですか?

書込番号:6121041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/16 15:29(1年以上前)

今オンラインショップで新規購入ボタン押すと、売り切れになってたのが、売り切れになってなかったですよぉ

書込番号:6121053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/16 15:31(1年以上前)

じゃあ、現時点では在庫があるということですよねぇ。

21日まで大丈夫かなぁ↓

書込番号:6121062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/16 15:36(1年以上前)

あ、ホントだ!今見ると売り切れじゃなくなってる・・・^^;
なんなんだろういったい。。

書込番号:6121078

ナイスクチコミ!0


co.co.co.さん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/17 10:03(1年以上前)

私はオンラインショップではなく、ソフトバンク店頭で予約しました。白を希望しましたが、入荷後全色見たいと伝え予約をしていたので、昨日TELがあり全色1台づつ取り置きしておくので、見てから購入して下さいと言われました。

書込番号:6123969

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2007/03/17 22:15(1年以上前)

今 オンラインショップを見たら、新規、MNP、機種変、全部在庫切れになっていました。

書込番号:6126471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 12:02(1年以上前)

ショップに早めの予約をされることをオススメします。

私は今月の25日で1年半になるので、予約した白が既にショップに入荷していますが、引き取りに行くのは25日以降です。

予約時にSB店員さんに相談したところ「入荷してから2週間は、お取り置き出来ます」とのことでしたよ。

書込番号:6128714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/18 12:18(1年以上前)

私も予約してみます。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:6128774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/21 16:33(1年以上前)

予約できましたっ!!

みなさん、ありがとうございました、。

書込番号:6142040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)