『ショートカット登録』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカット登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ショートカット登録

2007/03/18 18:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 31upさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。質問させて頂きます。
取説14−34を確認しながら、登録したい機能を呼び出し、ショートカットボタンを押してもうまくいきません。
どなたか詳しくお教えいただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:6130010

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 31upさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/18 18:56(1年以上前)

自己解決。

書込番号:6130166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2007/03/24 12:27(1年以上前)

すみません、自己解決ができずにいます・・・。

新規に登録をしたいのですが、「メール」ボタンを
押しても新規に追加ができません・・・。

申し訳ないのですが、どのように自己解決されたのか
教えてください。

可能であればBluetoothのON/OFFを切り替えるショートカットを
入れたいと思っています。

書込番号:6153455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/25 23:59(1年以上前)

こんにちは
確かに説明書が誤解を呼んでいるようですね。
1.登録する機能を呼び出す
例えばSアプリを登録するなら、Sアプリのライブラリ一覧等を開く
2.ショートカットキーを押す
これでショートカットメニューが表示され左ボタンに登録が表示されます。
3.メールボタン(登録)
これで、1.で開いた機能がショートカットメニューに登録されます。

説明書の1の書き方が、登録する機能を呼び出す=ショートカットキーと誤解してしまう事がありそうですね。

書込番号:6161206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2007/03/26 00:17(1年以上前)

川崎タワーさん

回答ありがとうございました。

納得、了解です。説明書の説明が不親切ですよね・・。

これを機に、説明書をひねって読んでみたいと思います。

助かりました!

書込番号:6161310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)