『SIMカード未挿入』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード未挿入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMカード未挿入

2007/03/19 10:05(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:87件

17日に機種変更しました。外ではジャンパーのポケットに入れて持ち歩き、家の中では卓上ホルダーに載せての使用だったのですがいつの間にか電源がおちていてそれを入れなおそうとすると“USIM未挿入”のメッセージがでます。電源がoffになるか“未挿入”のメッセージがでてる状態は一日続きました。SIMカードもvodafone時代からの赤いやつですが当然入れていますし、入れなおしてみたり眼鏡用のクロスで簡単にSIMカードの接触部分を拭いたりなんかもしたのですが何度も繰り返しているとそのうち電源をいれる際のPINコードの認証もしてくれなくなりました。
そして昨日、近くのショップに持って行くと状態を確認して貰ったうえで「初期不良扱い」になり新品に交換してもらいました。が、今朝は早速その交換してもらった端末にも“未挿入”のメッセージが・・。
発売されて三日目で二台の端末がこれです。私もこの機種が出るのを心待ちにしていて店頭でみつけて即変しました、決して製品に対してケチをつけようとかそういう気持ちは全然ありません。ただ、本日またショップに行く前に同じような症状がある方はいないかを聞いてみたいのですが、他の方はいかがですか?

書込番号:6132906

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/19 10:21(1年以上前)

状況からすると本体ではなくSIMカードの故障ではないですか?

書込番号:6132946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/03/19 10:36(1年以上前)

私もUSIMカードの問題と思えます。カード交換の依頼をされてみては?
お節介ですが、、、交換した場合はサイトでの携帯認識仕様方法によっては、(接続サイトで)再登録設定が必要なケースが生じます。←携帯初期不良を疑わないでくださいませ、苦笑。

書込番号:6132969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2007/03/19 11:21(1年以上前)

巨神兵さん、缶コーヒー大好きさん、アドバイスありがとうございました。
やはりSIMカードが問題でしたか・・・。早速ショップに行って相談してみます。

書込番号:6133081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)