『受信メール確認機能について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メール確認機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

受信メール確認機能について

2007/03/21 00:20(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 viewpointさん
クチコミ投稿数:9件

4月から911Tに機種変使用としている者です。
自分は今V602SHを使っていて、メールの返信作成時などに右上ボタンの長押しで受信メールが読めるという機能があります。
この機能はとてもありがたいもので、返信タスクを終了せずに受信メールを確認することができます。
911Tにもこのような機能はありますでしょうか??
早くも911Tを使用しているみなさん、知っている方いましたら回答お願いします!

書込番号:6139880

ナイスクチコミ!0


返信する
3160さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/21 07:52(1年以上前)

へぇー、こんな機能があったのですね。
私は603SH使ってますが、今まで全く知りませんでした(笑)。
今週末には911Tになってしまうので、結局使わずじまいで終わりそうですが、確かにこれは便利ですね。新端末を手に入れたら調べてみようと思います。

書込番号:6140568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/03/21 13:31(1年以上前)

私はV604SHから911Tに機種変更しました。

返信メールを入力中に新着メールを受信した時に、今読むか後で読むか聞いてきます、今読むにした場合は1回だけ内容を確認できますが、後で読むにした場合は入力中のメールを保管するなりして終了させないと無理です。

書込番号:6141518

ナイスクチコミ!0


スレ主 viewpointさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/21 14:12(1年以上前)

>>WingZさん
「今すぐ読めーる」機能のことですよね!
やっぱりタスクを終了しないで受信メールを再確認することはできなさそうですね…。自分はこの機能をよく使っていたので残念です。けど実機をみて程度がわかれば購入するつもりですww

>>3160さん
すごくいい機能なんですが、知らなかったんですか〜!!ww
でも911Tではないようなので、そのまま使わない方が良いと思います(笑)

書込番号:6141635

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/21 14:22(1年以上前)

 ふ〜〜ん、ゲーム、WEB、メール同時に実行できるのはNEC端末だけなんですね。マルチタスクって予想外だあぁ。

書込番号:6141663

ナイスクチコミ!0


aki_t03さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/21 14:31(1年以上前)

メール返信時に受信メールは読めませんが、
ゲーム、WEB、メール同時実行はできます。
(アプリはバックグラウンドでは一時停止)

書込番号:6141699

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/21 14:33(1年以上前)

あら、失礼・・・・ども

書込番号:6141706

ナイスクチコミ!0


rotringさん
クチコミ投稿数:12件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2007/03/21 19:34(1年以上前)

メール作成中に、ショートカットボタンから「メールボックス」を選択し、受信したメールを読むことなら出来ますよ。

書込番号:6142646

ナイスクチコミ!0


スレ主 viewpointさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/22 02:14(1年以上前)

>>rotringさん
ホントですかっ!?!?まさにその機能が欲しいんですっ!
長文だと受信メールの確認は何度もするようなことなので、いちいち保存→終了とかしてられないんです。
ショートカットはいつでも立ち上げることができるんですかね??

書込番号:6144649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/03/22 12:35(1年以上前)

>viewpointさん
新規メール作成中は、ショートカットで何回でもメールフォルダを確認する事が出来ます。
ただし、返信メール作成中は、ショートカットでメールフォルダを確認出来ないんです。(新着メールを受信した時は、受信したメールは1回確認できます)

書込番号:6145682

ナイスクチコミ!1


Mabo2456さん
クチコミ投稿数:31件 SoftBank 911Tの満足度5

2007/03/22 20:15(1年以上前)

返信の元になったメールの参照でしたら、返信メールを作成前のメニューで、「新規」、「引用」、「参照」と出る中から
参照を選ぶと画面の下に元メールのウインドウが数行分開きますので、見ながら返信できます。
もちろんスクロールも出来ますよ

書込番号:6146860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)