『バッテリーが・・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーが・・・

2007/03/22 21:16(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 蜘蛛団さん
クチコミ投稿数:1件

発売日に購入しました。
やはり全部入りだけあって機能面は自分的には問題ないです。

大きさも程よく、ここまで薄くできたことはすごいと思います。
auのW52Tが結構大きいのでなおさらそう思います。

残念なところはフォントがVGAに対応していないようで、文字の
輪郭がギザギザしています。

そして何より残念なことはバッテリーのもちが短いことです。
ここまでバッテリーがもたないとは思いませんでした。
本体を薄くした分、バッテリーも薄くなってしまったようなの
で仕方ないですが。
正直、もう一つバッテリーを予備として買いたくなるくらい
もちません。使い方にもよりますけど。

みなさんはどう思いますか?

書込番号:6147144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/22 22:00(1年以上前)

そうですね。
全部入りだけど容量は800しかないので電池持ちは悪いと思いますよ。

書込番号:6147366

ナイスクチコミ!1


☆MAXさん
クチコミ投稿数:23件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/22 22:20(1年以上前)

僕も「911T」なんですけど、一日も持たずに電池が切れてしますんですけど・・・
長持ちされる方法とかないですか??

書込番号:6147475

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/22 22:27(1年以上前)

液晶が巨大なのでバックライトの明るさを必要最小限に暗くするとそこそこ効果があると思います。

書込番号:6147518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/22 22:52(1年以上前)

スクリーンが消えるのは早いので、問題ないので巨神兵さんの言われるのが一番効果有るでしょう。
自分はUSB充電器でどこでも充電させるつもりです。(電池は消耗品だと思うので)
ポイントもあるのでそのころに買うと思います。

書込番号:6147666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/22 23:08(1年以上前)

私も911Tですが、電話しか使わないため3日は電池持ちますよ。

書込番号:6147768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)